1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. コルティーレ茅ヶ崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「コルティーレ茅ヶ崎」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
茅ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

なによりもスタッフの皆さんが最高でした。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00
スマイルひろ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた人数から大幅に増えてしまった結果かなりの金額アップになった。

会場の雰囲気・設備

雨の日でも濡れる事が無いようになっていた。(自分たちの時はとても良い天気でした)
待合室への入口の演出が好きです。実際に見て下さい。

演出・オリジナリティ

自分たちの提案に親身になって考えてくれた。やりたい事はほぼ実現した。

衣装・衣装小物

妊娠中であった為、選べるサイズやデザインに多少の制限がありましたが、色々なアドバイスを頂き満足出来るドレスが選べました。式間近に最終のサイズ合わせをしましたが、当日お腹のサイズが少し変わってしまい、急遽リボンを付けてくれてお腹が目立たないように配慮してくれました。

料理

試食を実際の会場で出来たのでゲストの気分を感じることができた。
料理をゲストが選べるシステムも珍しく楽しみのひとつになった。
ゲストの方々からとても美味しかったよという声がたくさん聞く事ができた。
残念ながら自分たちはあまり食べられませんでした。だからこそ試食は是非して下さい。

スタッフ

担当者の方が上手く乗せてくださり自分たちと一緒に楽しんで演出などを考えてくれた。衣装、髪型の担当者、司会の方だけではなくスタッフ全員の心づかいに感動しました。

立地・交通の便

正直、駅からは遠いと思います。でも、無料のシャトルバスがありますし何よりもスタッフの方の心づかいがその不便さを感じさせないぐらい最高でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

コルティーレ茅ヶ崎

フロント予約 より

返信日:2016年10月9日

スマイルひろ様へ

この度はコルティーレ茅ヶ崎の口コミコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
何より、スマイルひろ様、この度はコルティーレ茅ヶ崎にてご結婚式誠にありがとうございます。 そしてこの度は本当におめでとうございます。

スマイルひろ様のお言葉拝読させて頂きまして、お二人が喜ばれていたこと
すごく嬉しく思っております。
お二人が当日に向かって楽しまれながら打合せされたことが、お料理についても、ドレス衣裳についてもヘアメイクについても素敵な内容になられたのではないかと思います。
そんなお二人のもとでお手伝いをさせて頂き、私たちスタッフ一同すごく
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 これからもコルティーレ茅ヶ崎をよろしくお願いいたします。

  コルティーレ茅ヶ崎 スタッフ一同 心をこめて

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスマイルひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コルティーレ茅ヶ崎
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0467-87-0002
コルティーレ茅ヶ崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:30 ~ 19:00
住所 神奈川県茅ヶ崎市中島1341
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事