東京 銀座・新橋エリアのホテル「ロイヤルパークホテル ザ 汐留 (旧名:ロイヤルパーク汐留タワー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (15)

持込不可、ドレス代で上がった (投稿者meibellさん)ロイヤルパークホテル ザ 汐留 費用と料金

meibell さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式 2015年5月(投稿 2015年8月)
本番
最終金額 2,837,384 (21人)
出席者単価 135,113 円
見積金額 1,462,131 円
見積差額 + 1,375,253円 (94.1%UP)

持込不可、ドレス代で上がった

値上がりしたポイント

持込完全不可です。衣装はサイズの関係で提携店のレンタルではダメでしたので、提携店でセミオーダーしました。
初期見積もりでは、美容関係費16万(ヘアメイク、アテンド)、衣装小物代7万、写真アルバム15万、司会9万は、項目が入っていませんでした。料理をランクアップし、ウェルカムドリンクを追加しています。

値下がりしたポイント

演出を行わなず、追加料金を発生させませんでした。

アドバイス

相談会で訪問した当日に即決すれば10万円引き(だったかな?)の特典があります(私たちは即決できないので利用していません)。
新郎父、新婦父の衣装代など独自の費用が含まれているので、これらを減らすと20万円くらい減ります。試食代3万円も含まれています。
新婦衣装に制約があり高くなってしまいましたが、普通に差額無しのレンタルで済ませばだいぶ安くなります。総額200万円くらいで収まると思います。
これ以外にかかった費用は招待客の宿泊費用(割引あり)のみです。新郎新婦は1泊プレゼントで含まれています。
装花は高いものは選んでいませんが、意外に落とせませんでした。1日2組の貸切感はお得だと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeibellさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    yukkochiruさんの費用明細
    最終金額3,706,328円 (61人) (38.0%UP)

    【値上がりしたポイント】 ◆ドレス どうしてもドレスは妥協したくなかったので(安いものは素材が悪く、デザインもいまいちだったため)、けっこうな金額になってしまいました。 でもみんなに褒められ、結...

    yukkochiru さん
    (投稿 2011年2月)
  • 本番
    とむちょびちょびさんの費用明細
    最終金額3,500,000円 (62人) (25.0%UP)

    【値上がりしたポイント】 新婦の衣装をプラン外にしたら、15万円ほど値上がりしました。 【安くなったポイント】 ペーパーアイテムは手作りにしたことで、かなり安くなりました。また、プロカメラ...

    とむちょびちょび さん
    (投稿 2010年8月)
  • 本番
    mkumaさんの費用明細
    最終金額2,644,544円 (68人) (4.0%UP)

    【値上がりしたポイント】 料理は、やはり最低ランクだともうひとつなので、最初からある程度の増を見込んでおいたほうがよいかと・・・。また、プロジェクター利用など、最低限の演出でも、最初の見積もりに...

    7j94i9ka5i9421goc63100gocmb5210
    mkuma さん
    (投稿 2009年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル ザ 汐留 (旧名:ロイヤルパーク汐留タワー)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集