1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのホテル「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (18)

貸切感・高層階・交通アクセス良好
持ち込み完全不可で節約が難しい

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
しらゆり さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
2,837,384円 (21人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み完全不可なので節約は難しいです。衣装小物、ヘアメイク等美容関係費、司会、写真アルバム等の合計50万円程度の費用が初期見積もりにはなかったので見積もりが大幅にアップしました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は天井も高く、窓から高層階の景色を楽しめます。挙式会場はバンケットに設営しているので、造り付けのチャペルに比べると雰囲気はいまいちなので、チャペルにこだわりが強い方には不向きかもしれません。電子ピアノの音がいまいちでした。プラス20万円で、2フロア吹き抜けで大きい窓のあるロビーでもできるので、人数が多ければそちらも良さそうでした。

演出・オリジナリティ

希望する演出を快く対応してくださいました。希望に沿ったBGMをずいぶんと調べてくださいました。

衣装・衣装小物

衣装は提携店3店のみで、一切持ち込み不可でした。セミオーダーしたので予算はかかりましたが満足しています。節約したい方には不向きかもしれません。

料理

牛肉をシェフがゲストの前で焼き上げる演出が好評でした。デザート、ケーキも良かったです。

スタッフ

メールでもきちんと対応してくださり、新郎が打ち合わせに参加できないことが多かったのですが大変助かりました。

立地・交通の便

汐留でも新橋駅寄りで、新橋駅から徒歩で行けます。地下を通れば雨にぬれずに行けます。入口がちょっとわかりにくいので、案内板がもう少しあるとありがたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日2組の完全入れ替え制なので貸切感が良かったです。高層階で東京タワーも見え東側・南側の景色も楽しめます。

しらゆりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしらゆりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 (旧名:ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事