東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「MONNALISA丸の内(モナリザ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東京駅,二重橋前駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (11)

つきよさんの費用明細 (投稿者つきよさん)MONNALISA丸の内(モナリザ) 費用と料金

つきよ さん (女性)
40代前半
投稿 2011年12月
本番
最終金額 1,467,323 (49人)
出席者単価 29,945 円
見積金額 1,416,698 円
見積差額 + 50,625円(3.6%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

つきよさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
招待客が増えた為、テーブル花とルミファンタジアが32,350円値上がり。
ケーキ装花、メイン花、グラスの花やお色直し用のブーケなどを増やして、49,350円値上がりしたが、派手すぎず、増やして正解だった。

ビデオ撮影を、三脚をつかわない高いものに変更したので36,750円値上がったが、その分臨場感あふれるDVDが完成した。
アルバムを両家用ミニアルバムセットにした為15,250円値上がり。

衣装小物が基本料金外を選んだため13,650円値上がり。
新郎ヘアセット代2,100円と手袋が購入のため3,675円値上がり。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
生い立ちVTR演出をやめたので、、プロジェクターレンタル料など97,500円マイナス。
白いブーケを押し花に、カラーブーケを未婚の友人にプレゼントしたためブーケプルズをやめたので5,000円マイナス。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつきよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,289,459(56人)

    新郎新婦衣装…実際に見に行ったドレス屋さんでは新郎新婦合わせて初期見積もり通りのものを探すと最低ラインになると思います。 (見積もりの新郎・新婦衣装の9割は新婦のドレス代になっています。新郎衣装...

    Fnblalalqd631g842hosufnblqd6310
    yurippey さん
    認証済み
    挙式 2010年6月(投稿 2013年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MONNALISA丸の内
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング(丸ビル)36F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集