1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

2021年5月グランドオープン。表参道駅徒歩5分、骨董通りから1本入った通りに佇む「アーモニーアグレアーブル」は閑静な住宅街に建つ一軒家レストラン。挙式は緑あふれるガーデンでのガーデン挙式。ライトアップされた夜の挙式も可能です。全面ガラス張りの会場内は自然光が差し込む開放感のある空間。大切なゲストをレストランならではの美味しいお料理でおもてなし。貸切りの空間でアットホームなスタイルの結婚式が叶います。

  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (44)

理想通りの結婚式ができました
レストランとの連携ミスと司会者様どうした

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00 4.00
T......... さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
2,926,420円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

直接の来館特典を利用したりと、少しだけ値下げをしていただけました。
しかしながらレストランウェディングなので、全てがT&Gの会社でやってるものに比べ、値下げをすることは難しいとのことでした。
料金の説明は、後からここはオプションです、オプションです。が、かなり多くて…できないことが増えてしまい、交渉も難しかったです。

会場の雰囲気・設備

緑の多いガーデンで、高い建物も周りにはないため広々としていて、建物も軽井沢にあるようなおしゃれなレストランを感じます。
会場はワンフロアで全て揃っているので、特に階段の上がり下がりもなく、とても楽で喜ばれました!

演出・オリジナリティ

・プランナー様からの案が、お金をかけないものも多く、とても助かりました!サプライズができたり、してもらったり、色々楽しく詰め込むことができました!

衣装・衣装小物

ミラーミラーの予約はかなり取りづらく、平日にお願いしても日付が埋まっている状態でした。
提携先のショップについては自分でインターネットで調べたのですが、プランナー様からはミラーミラーを推されます。

料理

・追加料金でドリンクのグレードをあげて飲み放題の飲み物を増やしたのですが、美味しかったジュースをゲストのみなさんにお勧めしたところ、"実は各テーブルに1瓶分しか出せない"と当日ゲストに伝えられていたのを聞きました。
ゲストのみなさんに楽しんでもらいたい式だったので、恥ずかしくなりました。打ち合わせの際に、飲み放題との説明を受けていたので"嘘"だったんだなと…。
・みなさん料理は最高に美味しかったと好評でした!
シェフのローストビーフカットも見れたのが、とっても楽しかったと話してました!

スタッフ

・当日お願いした司会者の方、挙式の先日22時過ぎに内容確認で電話をかけてこられ、さすがに酷かったです。
そして、挙式の始まる前に事前に打ち合わせをした内容のことについて、1から全部説明をさせられ(忘れられていたのか)色々ご活躍されている方と聞いていたので、がっかりしましたし、挙式の当日に聞くことではないと思いました。7万円もこの方に払うのかと思うとゲストの方にもっと他のおもてなしができたので、非常に残念でした。名前も出したいですが控えます。なので司会者の方もしっかり選んだ方がいいです、プランナー様に選ばれるよりも。
・カメラマンの方を指名で予約したく、以前からお願いしていたのですが、"埋まってしまった"という伝え方でなく"その方の予約が取れないようになっている"の説明でした。
しかしながらカメラマンさんに直接DMをすると、予約承ってましたよ!とあっさり。予約をとり忘れていたのですね…とわかってしまいました。結果最高のカメラマン様で、お写真もすごく気に入ってます。
・プランナー様は親身にどうしたら良くなるか、どうしたら楽しくなるか!はしっかり考えてくださったり、教えてくださる方でそういう部分には非常に助かりました!
・子どもにも優しく接してくださり上に書いたこと以外では、感謝ばかりです。

立地・交通の便

駅からは10分くらい。横道を通るのですが、意外と車通りが多いです。坂もあるため大変ですが、割と静かな場所に会場があるので騒音等はないです。

T.........さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT.........さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Harmonie agreable (旧名:マノワール・ディノ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
0078-6008-2210
Harmonie agreableのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都渋谷区渋谷4-1-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事