結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (55)

当日成約をした場合お安いと思います。 (投稿者たろう77さん)ウェディングスホテル・ベルクラシック東京 費用と料金

たろう77 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2016年4月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 1,146,420 (20人)
出席者単価 57,321 円

当日成約をした場合お安いと思います。

値上がりしたポイント

お料理を最低10000から1人16200にグレードアップしているので200000ほど値段が上がっています。ドリンクも飲んだ分だけでなくフリードリンク1人あたり3240合計64800を追加しています。お色直しははいっていません。景色のいい貸切フロアのオーブという会場の披露宴会場になっています。披露宴会場によって値段が異なるためもう少し小さいお部屋ですと両家分の控え室のすぐ隣にある会場となりお安いです。しかし全体で一つのテーブルのためアットホームすぎるのが嫌いな方や人数が少なくない方ですとオーブという会場がいいかと思います。窓のカーテンが開けれて東京ならではのビルの景色が楽しめるので夜景がオススメです。

値下がりしたポイント

当日成約のみの特典にはなるのですが、前撮りの和装衣装代プレゼントで64800が無料になりました。さらに当日成約のみですが即決特典として全体の価格より200000引きとなります。ただし、当日成約のみなのでその場で決めなければならず席を外して相談とかは難しいかも知れません。ただ、プランナーが離籍して考える時間はくださります。プラン特典としては前撮りをする方ですと当日のタキシードとウェディングドレス代が半額になります。ヘアメイクなどは変わらないのでご注意ください。当日着るとカラードレスは高いのですが前撮り出来るとどれでも1着32400円のためお値段を下げたいけど何着か来たい方は当日ウェディングドレスのみにし前撮りで何着か着るとおやすくなります。

アドバイス

ホテルウェディングでチャペル外観の写真がしたい方やチャペル外で空の下でバルーンリリースなどがしたい方にはオススメです。遠方の方が多い方ですとゲストの衣装が借りれるとこやヘアメイクをしてもらえるところが同じ階にあり行ったりきたりしなくていいので便利です。さらにホテルなので宿泊もその場でしてもらえて荷物を預ける手間もかかりません。廊下は広く作ってありキャリーケースを持った方や車椅子の方でもゆったりと歩けるスペースが確保されているためゲストの方には喜んでいただけそうでした。また打ち合わせもその場でいくつも済ますことができるので一日中かかるかもしれませんがなかなか行くことが出来ない方には便利そうでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたろう77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    思ったほど安くない
    見積金額829,264円 (20人)

    当然ですが、余興や司会、お色直しをするとその分ぐっと費用が上がります。 今回は基本的なプランで見積もりをしていただいたため、余分なものがなかったので、途中で余興や映像など、 いろいろやりたくなる...

    Ala5i9421g84ipse73h84ipcmb52100
    gbs さん
    認証済み
    訪問 2015年8月(投稿 2016年11月)
  • 下見
    高くもなく安くもなく
    見積金額1,631,100円 (30人)

    少人数の場合、披露宴会場をふたつから選べました。私たちは上層階の広めの会場を希望したので、会場費が少し高くなりました。プロジェクターやスナップ写真代が入っているので、その分値上がりました。プラン...

    Enb5i94ipsuvvvvf7jpc6j9kqte7310
    すずのすずの さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見
    妥当
    見積金額4,118,392円 (100人)

    演出費用。旦那がビールサーブをやりたいと希望があったのですが単価が少し高いです。ドレスなも相場の値段で合わせてもらったがプラン内で出来なかったらプラスで追加料金が掛かるのでどんどん上がるイメージ...

    Qdmrdmbla521g8kqdmrd6jpsuvf7310
    はるるん☆ さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年4月)
  • 下見の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集