1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1433)
  2. 費用明細 (273)
式場返信あり

ホスピタリティに感動
特に思いつきません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しましま1127 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
1,611,554円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりから30万円ほど上がりましたが、新郎新婦の美容代及び両家両親の衣装、美容代のため、大きく上がったものはありませんでした。招待客はエグゼクティブフロアに宿泊したため、披露宴後にラウンジで全員集合でき、優雅な時間を過ごすことができ、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は石造りの円形で他施設とは雰囲気が異なり、特別感がありました。挙式後は天気がよければ中庭に出ることができ、都内では珍しい鐘があります。披露宴会場は、私たちはロイヤルスイートルームを利用しましたが、2023年4月にリニューアルされたばかりでとても綺麗でした。スイートルームの窓からは、レインボーブリッジなどお台場の景色が臨め、遠方の親族もとても喜んでいました。親族控室はシンプルで簡素な作りでした。

演出・オリジナリティ

近しい親族だけの挙式、披露宴でしたので、特に派手な演出はしませんでしたが、当たりパンは大変盛り上がりました。(ヤラセはできません)
私たちにアイディアがなかったので、プランナーさんが色々提案してくださったので、大変ありがたかったです。特に、ウェディングケーキのお手本バイトは、盛り上がりました。
ウェルカムスペースも柔軟に対応してくださり、面倒な装飾を行なってくださいました。

衣装・衣装小物

提携ショップが二つで、一つはホテルにあり、一つは新宿伊勢丹にあります。何度も試着に伺いましたが、特に追加料金などはありませんでした。1回につき3、4着ほど試着可能です。ホテルにあるお店は、お店にそこまで在庫がなく、先に試着したいものの要望を伝えておいた方が無駄がないと思います。
アクセサリーは無料レンタルのものも割と種類がありました。

料理

和洋折衷のコースにしました。料理のアレンジが可能だったため、シャーベットとデザートを変更しました。より好みの内容になり、満足です。肉アレルギーが2人いましたが、対応いただけて、ありがたかったです。
コースの量があったので、招待客も満足していました。
私たちが食事もとても楽しみにしていたので、キャプテンの方が食事ができるタイミングや時間を声かけしてくださったので、全て食べ切ることができ、嬉しかったです。
ドリンクもサービスの方が、無くなるとすぐ声をかけてくださり、飲み物が足りないことはありませんでした。

唯一、サービスの方でタバコの匂いがする方がいらっしゃったのでそれがなければ完璧すぎて何も言うことはありません。

スタッフ

式場見学の際、対応してくださった従業員の方々がみなさん素晴らしかったこともあり、こちらの式場に決めました。プランナーさんと毎回楽しく打ち合わせさせていただきました。
途中、プランナーさんが変更になりましたが、皆さん真摯に対応してくださったので、安心して式を行うことができました。
挙式後のアフターセレモニーに中庭で鐘を鳴らすことを楽しみにしていました。当日は雨で、私たちはほぼあきらめていましたが、スタッフの方々が私たちが楽しみにしていたことを知って、挙式後のわずかな晴れ間に中庭をわざわざ拭いてくださって、外に出れるようにしてくださいました。念願の鐘を鳴らすことができ、大変感動いたしました。
介添人の方もベテランの方で、新婦の緊張をほぐしてくださり、とても安心感がありました。介護が必要な状態の新郎の母にも心配りしてくださり、新郎の父や新郎新婦も甘えさせていただけました。心から感謝しております。
キャプテンの方もベテランで、我々の要望に応えてくださり、皆様のホスピタリティに感動しきりでした。

立地・交通の便

ゆりかもめ駅ほぼ直通で便利です。近くにアクアシティお台場やダイバーシティもあるため、何でも揃います。
ホテルウェディングで、挙式、披露宴、宿泊が一か所で済むため、遠方からの招待客や高齢者の親族の負担を減らすことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式前後に、ホテルのいろんなスポットで写真を撮っていただき、事前の要望を汲んだ上で撮影していただけました。前と今のプランナーさんお二人とも見に来てくださって、一緒に写真が撮れたことも大変いい思い出です。

半年に一度開催されるグランドブライダルフェアは参加されると実物の展示があり、イメージがついていいと思います。

しましま1127さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

返信日:2024年4月15日

しましま1127 様

このたびは、数ある会場の中よりグランドニッコー東京 台場をおふたりの結婚式の場所にお選びいただき誠にありがとうございました。

お忙しい中、口コミの投稿をありがとうございました。
当日はあいにくのお天気だったようですが、挙式後にタイミングよく雨が上がり、中庭で鐘をならすセレモニーを行うことができて良かったですね。

ロイヤルスイートルームで行った披露宴では、あんこ入りの当たりパン演出やウエディングケーキのお手本バイトを行い、大変盛り上がったようですね。素敵なお写真も沢山撮れたようで何よりでございます。
また、当日はおふたりだけでなくご親族皆様でエグゼクティブフロアにお泊りいただき、翌日までゆっくりお過ごしいただけたようですね。

お料理は和洋折衷のお料理をお選びいただき、皆様にご満足いただけたとのお言葉嬉しい限りでございます。おふたりも皆様と一緒にすべてのお料理をお召し上がりいただけたようで安心いたしました。
ですがスタッフからタバコのにおいがしていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はにおいのケアを徹底し、お食事の邪魔にならないよう努めてまいります。

結婚式当日が良き一日になったのであれば幸いでございます。

今後も記念日などにはまたホテルへお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしましま1127さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事