1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)

予算より少し抑えめにすることができました (投稿者tohuさん)ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 費用と料金

tohu さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年8月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 3,275,273 (60人)
出席者単価 54,587 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算より少し抑えめにすることができました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理やドリンクは充実させたかったために、グレードはそこそこあげました。また会場も一番大きい会場にしました。演奏などのピアノ使用も追加しました。エンディングロールが高い印象にあります。

値下がりしそうなポイント

時間帯はナイトですので、色々な値引き特典を利用できました。チャペルが素敵なのに関わらず、挙式代が相場より低いのが嬉しいです。印刷物は手作りしたいと思います。カメラマンは自分たちで手配することにしようと思います。

アドバイス

比較する上で、他のホテルの各項目の相場を知っておくと良いです。ナイトで二次会を小規模にするかなしにできる代わりに、単価を安くし人数を増やすなど工夫して、写真やビデオなど大事な項目は妥協しないようにできます。特典交渉が鍵です。

式場からの返信コメント

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

返信日: 2020年5月5日(火)

tohu様

この度は貴重な費用明細のご投稿誠にありがとうございます。

【会場】
当ホテルの会場はそれぞれ雰囲気が異なり、実在しているインターコンチネンタルホテルをモチーフとし、デザインされております。
tohu様がお選びになった会場は当ホテルの中でもメインバンケットであり、一番規模が大きい会場でございます。
少人数帯の会場を含め、会場使用料金は¥120,000~のご案内になっております。

【特典】
特典に関しては、ご検討の時期や時間、会場によって異なります。
尚、衣装のプランや会場使用料の割引に関しては、現在行っておりません。
ご予算に関しては、担当プランナーまで何なりとご相談ください。

改めまして貴重な費用明細のご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtohuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積もりで提示されるランクのものですと、料理、ドリンク、装花、衣装、写真などがイメージしていたものにならない可能性が高く、値上がりしました。手作りできるペーパーアイテムは持ち込みすることで費用を...

    piyoyo さんの費用明細(下見)
    piyoyo さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクを比較的上のものにしたため値上がりしました。また、アレンジによって金額が変えられる、削ることで抑えるという自由度はあるのですが、装花は最低でも12万かかるとのことで内容によって見積額...

    ゆめっコぐらし さんの費用明細(下見)
    ゆめっコぐらし さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    飲み物のランクを1500円上げたほうがいいなと感じたのでそこは上がると思います。 あとはドレスも2着とも27万円で見積もりを出してあるので上がる可能性が高いかと思います。希望日の披露宴会場のラ...

    がはら さんの費用明細(下見)
    がはら さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理はコースは牛肉のメイン料理となるようにグレードアップしてもらってひとりあたり18,000のコースにしています。また衣装は最低価格ではなく、ちゃんと選べる選択肢が増える額で見積もりを入れてもら...

    sumikkogurashi25 さんの費用明細(下見)
    sumikkogurashi25 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    【料理/ドレス】 料理は1番下のコースで12,000円、理想の食事は17,000円の2ランクアップのものですので、今後検討予定です。両親や親戚の更衣室、着付け等料金を聞きそびれた(見積りに記載...

    プーたろ さんの費用明細(下見)
    プーたろ さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(94件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事