1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. Royal Garden Palace 八王子日本閣

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Royal Garden Palace 八王子日本閣」は、町田・八王子・23区外エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八王子みなみ野駅, 橋本駅, 八王子駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(16件中 1〜16件を表示 )
  • 本番

    イングリッシュローズはテラスがあって屋根があるので雨の日でもテラスでデザートブッフェなとができて、喫煙所にもなるのでとてもいい!あとガーデン挙式があるので都会ではなかなか味わえない挙式ができると思います 再入場でガーデンから... 続きを読む (590文字)

    かんなづき さん
    挙式2017年10月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 本番

    緑豊かで滝などもあり自然を感じられるとても良い場所で、チャペルの周りにいろんな色の薔薇が咲いていてとても綺麗でした! 見学に行った時から、「フォアグラ大根が美味しい、フォアグラが苦手な人でもうちのは大丈夫」とお伺いしていて、... 続きを読む (380文字)

    tku さん
    挙式2017年6月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 下見

    神前式が前提で見学させて頂きました。 立派な神殿と見事な庭園を備えており申し分ない環境だと思います。 お見積は20名で120万円程でした。正直、もう少し値が張ると思っていましたが押さえて頂けたと思います。 但し、料理のグ... 続きを読む (625文字)

    Toshimitsu さん
    訪問2022年2月(投稿 2022年3月)式場返信あり
  • 下見

    我々のやりたい事を全て叶えようとすると希望の予算には収まりませんでした。一流故に費用面での交渉は非常に難しく感じました。 和装がしたくなるロケーションが多数あります。 非常に優雅な空間で、夫婦の滝はとても美しいです 豪... 続きを読む (529文字)

    ゲストのロッカール
    いっそだよ さん 認証済み
    訪問2016年5月(投稿 2016年5月)式場返信あり
  • 招待

    とてもステキな式場です。 着いてすぐに化粧室に行きましたが、すごくカワイイパウダールームがあります。 アメニティが充実していてびっくり‼ 女性にうれしい心配りがいっぱいでした☆ 他にも、友達四人で並んで歩いても充分広い... 続きを読む (921文字)

    のぶりんちゃん さん
    招待2016年5月(投稿 2016年5月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   会場は少し駅から離れていて八王子・八王子みなみ野駅から無料シャトルバスが出ています。駅から徒歩で行くにはちょっと難しい場所にありますがその分周りに緑が多く、落ち着いた雰囲気の中で式があげられると思い... 続きを読む (822文字)

    マナ☆ さん
    訪問2009年12月(投稿 2010年1月)式場返信あり
  • 下見

    ・庭園の雰囲気は良かったが、料理がいまいちだった。・値段に関しては、おそらくこちらの都合で少々考えてくれそうな感じだった。 ・庭園や滝などのダイナミックな雰囲気はとても魅かれた。・式場内のらせん階段などもとてもいい感じで写真がは... 続きを読む (708文字)

    らり さん
    訪問2010年1月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    最初の見積もりで300万円欠けるくらいでした。ただ、その段階でその見積もりはどのオプションにおいても最低ランクで見積もった額だということを説明してくれたので、自分たちがやりたい事を組み込んだり、ランクを上がれば料金はあがってくると... 続きを読む (3193文字)

    まるいち さん
    挙式2007年3月(投稿 2011年5月)式場返信あり
  • 招待

    エントランスから入ると高級感を感じました。 螺旋階段のような感じの階段があり、”わ~!!”よ、参列者仲間で写真を撮りたくなりました。 披露宴会場は狭さを感じず、良かったです。 演出に関しては費用の関係もあるので、新郎&新婦が... 続きを読む (500文字)

    ☆M☆ さん
    招待2010年2月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    ・真夏の結婚式ということで、それだけで30万円値引きしてもらえた。 ・義母の友人が式場でパートとして働いていると言ったら、披露宴の招待客向けの食後のコーヒー紅茶が無料になった。・式場と駅を結ぶ無料のシャトルバスが出ていますが、お昼か... 続きを読む (1110文字)

    りん さん
    挙式2008年8月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 本番

    列席者を40名以下にすると割引されるプランがあり、利用しました。いろいろな価格帯の中から小物などを選ぶときに、なぜか最終的に下から2番目のものを選ぶことが多かったのですが、そういう風にして高すぎるものにしないようにしても、最初の見積... 続きを読む (1015文字)

    naonao さん
    挙式2009年11月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 招待

    結婚式をした会場は寒く、ガタガタしながら待ったが、雰囲気自体はとてもよかった。光の感じが幻想的で厳かな雰囲気がした。 新郎新婦の球場のビール・おつまみ配り?のような演出がとても盛り上がった。照明やスライドをふんだんに使っていて、... 続きを読む (658文字)

    みき○ さん
    招待2008年12月(投稿 2011年12月)式場返信あり
  • 下見

    最初の見積りですが高いと思いました 9名で120万くらいでした 敷地が広く緑がたくさんあり外を見ながら会食でき素敵です。 チャペルもこじんまりとしてますが本物のパイプオルガンやトランペットが響く作りが私は好きでした。 プライ... 続きを読む (460文字)

    yuu55 さん
    訪問2012年2月(投稿 2012年3月)式場返信あり
  • 下見

    自分が考えていたよりも高かったです。 そこから、様々な割引をしてもらったり持ち込むことでの削減を提案していただきましたが、持ち込みもあまり自由では無いです。 演出にお金がかさみそうです。。。。(例えば、プロジェクター一回上映するの... 続きを読む (1121文字)

    3階シャンデリア
    gooon さん 認証済み
    訪問2014年8月(投稿 2014年9月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は2種類あって1つはチャペルでした。 チャペルはあまり広くはなくこじんまりとしていて落ち着けるところでした。 もう1つは青空の下でした。 お庭に挙式を挙げられる場所と白い階段と噴水がありました。 晴れた日にうかがったのでと... 続きを読む (470文字)

    ロップちゃん さん 認証済み
    訪問2011年10月(投稿 2014年1月)式場返信あり
  • 下見

    自然豊かでおだやかな雰囲気です。ゆっくり時間が過ぎていくような… お庭でのウエディング、新婦が階段をおりながら入場する際、階段から水が流れてくるという演出があります。 説明されながら突然階段上段からお水が溢れだし、びっくりし... 続きを読む (614文字)

    chakocha さん 認証済み
    訪問2011年7月(投稿 2014年7月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Royal Garden Palace 八王子日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
042-676-4122
Royal Garden Palace 八王子日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日以外の月曜日・火曜日
受付時間 平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 東京都八王子市鑓水530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事