1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 第一ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新橋駅地下歩道に直結するホテル「第一ホテル東京」。大きな壁画の祭壇の前で誓う、ドラマティックなセレモニーや星をイメージしてデザインされた木のバージンロードのチャペルでの挙式。格式高く凛とした空気に包まれた神殿で日本らしい本格的な神前式が叶います。二層吹き抜けの高い天井に連なるシャンデリアのあるバンケットやシックな雰囲気が人気のバンケット、大きな窓から東京の街が一望できる最上階のスカイバンケットなど、1日1組限定のレストランウェディングも可能です。

最寄駅
新橋駅, 内幸町駅, 汐留駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (340)
  2. 費用明細 (51)

ホスピタリティとアクセスの良い会場
チャペルはアットホームな規模

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 5.00 3.50 5.00 5.00 -
yumiyumi3 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年10月 (投稿2023年10月)

訪問時の見積金額
1,714,150円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ロビー挙式とチャペルでの挙式では10万ほどお値段に差があるようでした。
また披露宴会場も音響や照明に特化したところを見積りに入れてもらったので20万円となってます。会場によって値段は変わるとのことです。

会場の雰囲気・設備

ロビー挙式は特別感があります。人口の雪を降らせる機械があるとのことで、冬にはロマンチックな演出が出来るのがいいと思いました。
チャペルもあるのですが狭く感じました。親族での挙式であれば問題ないかと思います。
披露宴会場は外の景色が見える会場と、音響や照明に特化した会場があります。

演出・オリジナリティ

ディナーショーにも使われるという披露宴会場は、壁一面に大きく映像が映せたり、照明が好みの色に変えられたりと、派手な演出や好みの雰囲気に合わせた演出が出来そうでした。ゲストには驚いてもらえそうです。

料理

メインのお肉やパンがとても美味しかったです。
グレードによって変わるかとは思いますが、デザートの甘みが若干強めだった気がしました。好みによる物だと思うので一概には言えないです。

スタッフ

親切に対応していただき、当日決定できなかったのが申し訳ないくらいでした。
駅の手前までお見送りしてくださったり、色々とヒアリングしてくださり終始ご丁寧でした。

立地・交通の便

新橋駅から地下で直結しているので、雨の日も濡れずに行けて季節を問わず快適に会場まで足を運べるのがいいと思います。
駅からも非常に近く利便性が良いです。

yumiyumi3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumiyumi3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都港区新橋1-2-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事