1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. キハチ青山本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「キハチ青山本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (7)

料理重視ならお勧めです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
marimomo さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウェディングとしては必ずしも安いとは当初感じませんでした。
ただ、初期の見積もり以降、余計にアイテムが増えていくなど、無理に増額させるようなことは一切ありませんでした。
「料理がメインだから花は最低限でだいじょうぶです。」など、こちらの立場に立って準備を進めていただいたので、最終見積もりは初期見積もりとほとんど変わりませんでした。
また、料理に関しては、値段以上の内容ですので、料理重視ならお勧めです。

会場の雰囲気・設備

窓が多くて、大変明るい雰囲気の披露宴を行うことができます。他に見学した会場は窓が一面でしたが、キハチは二面だったので自然光で、とても明るい雰囲気になります。そして外の銀杏並木はやはりすばらしいです。

70人程度の規模の披露宴だったので、広さについては最後まで心配していましたが、机の配置に関して親身になって相談に乗っていただき、当日は全く狭いと感じることもありませんでした。

他の方の口コミにあるとおり、披露宴の間、1階は通常営業になるので、にぎやかになるかと心配していました。しかし、当日は、一階と二階の間の階段の扉が閉められて、全く1階のお客様は気になりませんでした。中座中のお手洗いの時も、介添の方がしっかりつきそってくださるので、一般のお客様に遭遇することはありませんでした。

演出・オリジナリティ

他の会場のように有料の演出を式場から提案があることはありません。一方で、自分達で考えた演出の案は、実現するためにかなりご尽力いただきました。自分達のオリジナルの演出をご検討の方にはとてもお勧めです。

衣装・衣装小物

式場提携の衣装業者は高額のイメージがありましたが、こちらも大変良心的でした。洋装と和装(打ち掛け)を選びましたが、洋装2点と同じくらいの値段で、かなり豪華な打ち掛けをお借りすることができました。一番安い値段の打ち掛けでしたが、色も個性的なもので、ゲストの評判も高かったです。

料理

食事に一番こだわって会場を選び、最終的にキハチを選びました。当日のゲストからも「こんな料理がおいしい結婚式は初めて」というお言葉を何人もの方からいただきました。
メニューは4種類ありますが、直前に試食をし、複数のコースの内容を組み合わせるという、わがままも聞いていただきました。

スタッフ

プランナーさんには本当にお世話になりました。急な依頼にも丁寧に答えていただき大変感謝しています。
またスタッフも大変明るい方が多いので、式の雰囲気がとても明るくなりました。
キハチの開店時間のスタッフさんの打ち合わせをご覧になると、キハチで働く方の雰囲気が分かると思います。

立地・交通の便

外苑前からも青山一丁目からも5分程度で、外苑前銀杏並木の目の前なので、分かりやすい場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

直接

marimomoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmarimomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キハチ青山本店
挙式スタイル 人前
住所 東京都港区北青山2-1-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事