1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

安定のサービス、美味しい料理、立地◎
ホテル内は、外国人が多くガチャガチャ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
みんとぐりん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
1,840,414円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では130万程度。そこから、見積もりに入っていなかったウェディングケーキや料理のグレートアップ、両親への記念品、ブーケなどで、最終的にはゲスト10人、お色直しなしで180万位になりました。

最初の見積もりは、本当に最低限のものしか入ってないので、ドレスも自身の気に入ったもの、料理も美味しいもの……としていくと、何十万かすぐアップします。

ただ、品川プリンスのクオリティや、スタッフの方達のサービスの安定さ、充実度を考えると、新郎も私も大満足でした。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体は古い印象ですが、披露宴会場は新しく、洗練されてお洒落な空間で決め手の1つになりました。独立したチャペルも天井が高く、ゲストに好評でした。
式当日、ホテルは日本人よりも外国人が多く、ガチャガチャしていたかも。朝食のビュッフェは外国人で長蛇の列でした。
当日、ホテル内の暖房が強く、ゲストは暑かったようです。更衣室の暖房調節はできなかったようで、忙しく動く&半日ホテルにいる人にとっては暑いのかもと思いました。

演出・オリジナリティ

親族のみの挙式、披露宴でお色直しもしなかった為、新郎新婦とも演出をしたい希望が特にありませんでしたがプランナーさんは私達の意向や考え方を尊重しつつ、出来ることを提案してくれました。

衣装・衣装小物

5つの提携先ブランドの中から選ぶ形でした。
私は事前にSNSで各ブランドをチェックし、ブランドを決め一店舗だけ試着しに行きました。
試着の際、1度に何着まで試着可能か聞くといいです。

料理

シェフの人と打ち合わせをし、自分たちの思い出の土地の食材、好みを取り入れてもらいました。
少人数だったので、料理をメインに、ゲストに美味しく食べてもらいたいと思っていました。当日、食材の紹介もあり、とても美味しかったと好評でした。オーダーで山形牛を使ってもらいましたが、とても美味しく、思い出になりました。

スタッフ

担当の方は、丁寧で一生懸命対応してくれました。
当日の介添え人、メイクスタッフ、司会者の方たちはベテランという感じで安心。若い人もしっかりしていました。連携が取れていて、身を任せられました。当日は、外にも出たので寒くないか気にかけてくれましたし、こちらの様子をよく見ていてくれました。

立地・交通の便

新幹線最寄り駅ということが決め手でした。品川駅からも分かりやすく、遠方から来たゲストからも好評でした。

みんとぐりんさんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル ブライダル係 より

返信日:2024年4月27日

みんとぐりんさま

この度は、誠におめでとうございます。
数ある会場の中から品川プリンスホテルでおふたりの大切な一日をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。

みんとぐりんさまのご披露宴会場は、TABLE9TOKYOでしょうか。TABLE9TOKYOウエディングは、美味しいお料理でゲストとアットホームで和やかな時間を過ごしたい、お料理にこだわりたい、などなど、様々なお客様の想いをしっかりお伺いし、おふたりに合ったご提案をさせていただいております。
39階の最上階でございますので、昼でも夜でもゲストの皆様に景色も楽しんでいただけたことと思います。

ホテルの空調につきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ありません。
いただいた大切なご意見をホテル全体で共有して、早急に改善をすすめてまいります。
貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。

また、スタッフへの嬉しいお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは多くのスタッフがサポートすることで、大切なゲストをお招きするご新郎・ご新婦さまのきめ細かなご要望にこたえていけるよう体制を組んでおります。
みんとぐりんさまからのお言葉を励みに、これからのご新郎・ご新婦さまのご期待に添えるよう日々精進してまいりたいと思います。

記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみんとぐりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事