1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

思いやりに溢れる式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みらんぼうや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もり最終的に100万円ほど高くなってしまったので、削れるところはないか吟味し最終的に映像関係を手作りすることで、予算内に収まることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホワイト基調で、天井も高くとても雰囲気が良いです。お庭も可愛く、ブーケトスや集合写真にもぴったりな空間です。
披露宴会場は何ヶ所かあり、自分たちのイメージに会った会場を選択することができます。

演出・オリジナリティ

挙式にて、指輪交換する場面で、ゲストの方に小さなボックスを配布してその中の1つに指輪を入れて、1人の人に指輪を運んでもらうという演出を行いました。
思いつかなかったアイデアだったので、プランナーさんに大変感謝です。ゲストにも好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップが何軒かあり、イメージに合ったショップを選択することができます。
私が選んだショップは1回のドレスの試着が4着と制限があったため、何回か予約をして試着をしました。
土日はとても予約取りづらいので、平日の予約がおすすめです。
価格もピンからキリまでなので予算と相談しながら選びました。

料理

ゲストから料理がとてもおいしかったと感想をたくさんもらいました。
ダブルメインのコースにしたので、魚も肉も食べられて、ゲストもお腹いっぱいになり大変満足してくれました。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんに大変お世話になりました。とても細かいところまでご配慮くださり、限られた予算の中でも最大限のパフォーマンスができるようにアドバイスくださりました。
会場スタッフの方もみなさんホスピタリティに溢れて、大変良い対応をくださりました。

立地・交通の便

新幹線も止まり、各線も充実しているため大変アクセスが良いです。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2024年2月5日

みらんぼうやさま

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの記念すべき場所として品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご結婚式が素晴らしいものとなりまして、私たちスタッフも大変嬉しく思います。

おふたりの挙式の舞台となりました「ホワイトチャペル」は都内のホテルではめずらしい独立型のチャペルでございます。
大理石のバージンロードが輝き、太陽の光が差し込む神秘的な雰囲気の空間で執り行われる挙式は、とても感動的で印象深いものになったことと思います。
ご提案させていただきました指輪の演出もお喜びいただけまして何よりでございます。
ご披露宴ではおふたりにお選びいただきましたテーマの会場で、ゲストの皆さまと楽しくかけがえのないお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

また、お料理が好評だったとの嬉しいご報告をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理は大切なおもてなしの一つとして一皿一皿心をこめておつくりしておりますので、ご満足いただきまして嬉しいかぎりでございます。
おふたりからの感謝のお気持ちをお料理でもお届けすることができまして安心いたしました。
これからも、笑顔と幸せが広がるようなお料理をご用意できるようにスタッフ一同精進してまいります。

最後になりましたが、担当プランナーとスタッフにつきましてありがたいお言葉をいただきまして感謝申しあげます。
いただきましたお言葉を励みに、これからも新郎新婦さまの一生に一度の大切な一日がかけがえのない素晴らしいものとなりますように、おふたりに寄り添いながら誠心誠意お手伝いさせていただきます。

今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
記念日やお食事、ご宿泊の際には是非お越しくださいませ。
おふたりにお会いできます日をスタッフ一同心より楽しみにしております。

この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみらんぼうやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事