1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シェラトン都ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩4分、緑あふれる閑静な街にたたずむホテル「シェラトン都ホテル東京」。おふたりを包み込む優しい光と木のぬくもりが印象的なチャペルは厳かな中にもあたたかみのある空間。3つのスタイルの異なるバンケットは豪華なシャンデリアが輝く天井高6mの会場や庭園が見渡せる会場、少人数向けの会場までおふたりのスタイルにあった会場がお選びいただけます。目黒駅からシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
白金台駅, 白金高輪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (61)

落ち着きがあり、かつホッとできる雰囲気

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.50 3.00 -
バスターズ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年6月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【式場や披露宴会場の雰囲気・設備】
式場は杜のチャペルと神殿を見学。
チャペルへは披露宴会場からお庭に出て結構歩きます。
チャペル内は祭壇に対して斜めに列席者のいすが配置されており、
入った瞬間は違和感がありました。
ただ、独立型チャペルで、フラワーシャワーの際に鐘を鳴らしてくれる演出があり、
暖かく晴れた日は素敵だろうなと思いました。

神殿は室内全体が赤く、60名くらいまで収容可能だそう。
神主さんと巫女さんが近くの神社からきてくれるそうです。
また、雅楽は生演奏だそうです。

披露宴会場は口コミで評判の良かったマグノリアは見れず。
ただ、ロビーのラウンジから見る窓の景色が近しいということで、
ラウンジから雰囲気だけ確認したところ、6月頭ということもあり、
装花がほとんどいらないのではないかというほど緑が美しかったです。
日本風の造りでした。
そのほか天井が6メートルある会場を見せていただきました。
基本的には絨毯や壁などブラウンで落ち着いた印象ですが、
テーブルクロスなど色の合わせ方によって雰囲気ががらりと変わるほか、
光の演出などができるので、派手にもできそうです。

【料理】
試食していませんが、おいしそうでした。
また、マグノリアとその他の会場では提供できる料理が異なるそうです。

【コスト】
こちらが指摘しなくても
必要なものはほぼすべて入った見積もりが初めから出てきました。
説明後にグレードを上げるものやドレスの希望などを伝えて作り直していただいたので、
見積もりとさほど差がなく済みそうです。
また、制服や民族衣装などは持ち込み料がかからないとのことでした。

【スタッフ】
私たちが案内あいていただいたプランナーさんは、とても感じがよく、
いろいろと教えてくださいました。
なんでも任せられるというよりは一緒に楽しみながら作っていける感じで私は好きでした。

私的にはこの会場に決めてしまいたかったのですが、
私たち自身もゲストにも交通の便があまりよくないという理由で
彼が渋ったので、保留としました。

ちなみに品川や目黒から無料で送迎バスがでているそうです。

バスターズさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバスターズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン都ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区白金台1-1-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事