1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (969)
  2. 費用明細 (295)
式場返信あり

大きいチャペルで憧れの結婚式

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 4.00 4.00 3.00 4.00
yusawa さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年12月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりだけですが、とにかく安いです!会場もフロア貸切ですし前撮りの費用も盛り込んでも凄く安いです

会場の雰囲気・設備

披露宴会場自体は普通の式場ですが、フロア貸切なのが良いと思いました。ここはなんといってもチャペルが素晴らしいです!ビルの中にあんなに大きいチャペルがある事にびっくりしました

演出・オリジナリティ

相談して組み立てて行ってくれるみたいです

衣装・衣装小物

衣装がとにかく安いです。提携のお店の衣装の数もかなりあるみたいですし、二次会への貸し出しも無料でした

料理

試食で出されたお肉がとても美味しく、プチコースでしたが満足できる内容でした。
見積もりも試食で出されたグレードの料理での見積もりだったので追加が膨らむことなく安心だなと思いました。

スタッフ

見積もりを二回だしてもらったのですが、後日にも関わらずすぐに対応して下さったり対応が良かったです

立地・交通の便

亀戸の駅から近いですが、でも亀戸です。遠方のお客様にはバスを無料で出してくださるようなので送迎は安心だなと思いました

yusawaさんが比較検討した式場

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2016年3月27日

yusawa様

ご来館ありがとうございます
コストに関しては安いと言うより内容がしっかり入っていますので
安心ともいえます。
チャペルは天井高11M、バーインロード14M、幅も約14Mと全体に広い
チャペルです、現在はお二人が入場前にムービーを流して感動も頂いております。
衣装は価格が変わらないよう努力しており、こちらも安心です。

お料理はフルチョイスでお二人のメニューを作成できますし
全体的に高単価にはなりませんので、またまた安心です。

駅によっては送迎バスもご準備いたしますので、また安心。

yusawa様又のご来館お待ちしております。
ご意見ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyusawaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事