1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アンジェパティオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷駅より徒歩7分、閑静な住宅街に佇む「アンジェパティオ」はチャペル付の邸宅レストラン。レストランに併設された「サン・アニエーゼ教会」。アンティークステンドグラスが幻想的なチャペルです。提携神社での挙式も可能。ガーデンではウェルカムパーティーやフラワーシャワーも。白で統一されたバンケットや大きな窓から自然光が差し込む落ち着いた雰囲気のバンケット。レストランで少人数ウェディングも叶います。

  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (43)

アットホーム!料理とスタッフさんが最高!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ガチャピン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウェディングと考えると安くはないです。レストランウェディングとゲストハウスの中間と考えるといいのでしょうか。
私たちは共働きということもあり、無理せず頼むことは頼む!だったので、ほとんど会場でお願いしました。「時間があれば、手作りされると思い出にもなるし、節約もできますよ」というお話を最初の頃にしていただけるので、節約したい!手作りしたい!という人にも寛容だと思います。
毎回変更箇所に色が付いた見積書を出していただけるので、いきなり上がって困ることもないです。

会場の雰囲気・設備

元々レストランなのですが、チャペル、レストラン、会場、衣装室、打ち合わせスペース全てが建物の中にあります!そのどれもが素敵で、清潔感があります。

演出・オリジナリティ

新郎・新婦共にこだわりがなく(笑)プランナーさん泣かせだったと思います。「こんなのどうですかー?」とたくさん面白いアイディアを出していただきました!そして押し付けない!これがありがたかったです。私たちの反応を見て納得してないものをゴリ押しすることは絶対しなかったです。だから、安心して悩めたし、打ち合わせに行けました。
ちなみに、実際にやった黒ひげは、今でも職場で話題です。

衣装・衣装小物

同じ建物に衣装室があります。たくさんあるドレスから、イメージに合うものを出していただいて決めていきます。丸投げされず、でも押し付けられず。決めやすいように説明もし、考える時間もくれます。
何よりも、衣装室が同じ建物なので、最終フィッティングがギリギリでOKです!「1ヶ月前に最終。そこから痩せても太ってもダメ」とよく聞きますが、そんなことはないです。そして、「2次会で歩き回りたい!→じゃぁ、裾上げておきます!」なんてこともしてもらいました。

料理

美味しい!の一言です。決め手の1つがお料理だったので期待通りです!!
普通、花嫁は全部食べない(食べられない)ですが、完食しました!絶対食べると決めていたから(笑)周りからも「美味しかった!」と好評でした。
ランクアップを結構したので、ボリュームもそれなりにありました。全部スタンダードだと物足りないかも?

スタッフ

必要なもの全てが揃った会場なので、打ち合わせに行くと名前は分からなくても(ごめんなさい)、お顔の分かるスタッフさんと会います。だから、プランナーさんだけ知っている、ということはないです。だからでしょうか?打ち合わせ後半は緊張感がないです(笑)たぶん、それがアットホームな雰囲気を作り出せる理由の1つなのでは?

立地・交通の便

駅から少し(10分くらい)歩きます。最初は場所が分からなく迷うこともありますが、結婚式当日は送迎バスを出していただけるので、あまり問題ないかと思います。閑静な住宅街で、お花がいっぱいの素敵なところです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくアットホームで、どのスタッフさんも親身に接してくださいます。色んな場面で、色んなアイディアを出していただいて「すごーい!!!」と感激していました。
両家顔合わせもお願いしましたが、その時会場やチャペルを見せていただいて、家族も当日のイメージをもつことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて ガチャピンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェパティオ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区南平台町12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事