1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (231)
式場返信あり

自分も大満足!ゲストにも喜ばれる式場!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
らいち☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年12月)

挙式時の最終金額
5,022,224円 (95人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見での見積もりを提示していただく時に、一番安いものではなく平均的に選ばれるもので出してくださいとお願いをしました。本番でも、お料理、お花、アルバム、音楽など見積もりの時と同じ値段のものも選択しましたし、ドレスなど、見積もりより高いものも選択しました。ケーキの周りに置くお花や、アクセサリーの小物類、インナーなど細かいものは見積もりには入っていなかったのでその辺りも見積に入れていただけるともっと良かったです。決して、安い金額ではありませんでしたが、質を考えると全く問題ありません。

会場の雰囲気・設備

教会は、厳粛な感じでとても素敵です。ステンドグラスも綺麗で、青いヴァージンロードはドレスを引き立ててくれますし、大人な雰囲気がでていました。
披露宴会場は、5Fのザ・サロンでした。新しくできた会場なのでとても綺麗でおしゃれです。クロスやお花の選び方で変わるとは思いますが、大人な落ち着いた空間を演出できました。
何人かのゲストの方々にお褒めの言葉をいただきました。

演出・オリジナリティ

私たちはオーソドックスなものが良かったので、王道を基本に考えました。
挙式終了後、ページェントで表参道の道に出るのはこちらならではだと思います。

衣装・衣装小物

ドレスはタカミブライダルさんと提携していて豊富で、素敵なものが沢山ありました。もし気に入ったものがその場所になければ、イメージを伝えて取り寄せてもらうことが可能です。値段を見ずに選びましたが、24万円のものと、30万円弱のものだったと思います。何度試着しても嫌な顔一つせずに、対応していただきました。納得するものを選ぶことができました。

料理

ザ・ローズのコースにしました。試食の時は、お肉が固かったのですが、他のお料理が気に入ったので迷いながらもそのコースにしました。本番はお肉が凄く柔らかくてビックリしました...。色々な方から料理が美味しかったと言っていただけました。親戚の方からは、今まで食べた中でも上の方だ!と喜んでいただきました。
デザートビュッフェも可愛く設置していただきました。ただ、ビュッフェの量が少し少なかったかも。甘いもの好きのゲストが多かったのかもしれませんが...。
全体的には、とても満足しています。お料理はゲストの方が楽しみにしているので、失敗できない...と不安材料だったので本当に美味しくて良かったです。

スタッフ

人で決めたと言っても過言ではないぐらい、下見の段階から素敵な笑顔で対応していただきました。
祖母も、スタッフの方にとても親切にしていただいたと喜んでいました。足の悪い祖母にデザートを運んできていただくなど、色々気遣ってくれたそうです。当日は、初めて顔を合わせるスタッフの方も大勢いましたが、お辞儀のタイミングなども凄く分かりやすく誘導してくださいました。また、挙式直前で緊張しているとき、私たちが全て導きますから安心してくださいと、落ち着かせてくださった方がいて本当にほっとしました。神父さんとは、事前にお会いしていて、2回目だったので安心感がありました。素敵な雰囲気のある方です。
プランナーさん素敵な方でよく対応してくださいました。メイクさんもとても上手で今時のオシャレな感じに仕上げてくれて素晴らしかったです。美容師の友達にもさすがだったと褒められました。
司会者も進行中は、アドリブを効かせながら上手に進めていただいたのですが、一つ残念だったのが、司会者が話をしていないときの無表情のお顔が少し怖い感じで...私たちは気が付きませんでしたが、ゲストは見ていた人も何人かいて、後から写真を見せられました。たしかに...。でも。気がついていないゲストがほとんどだったと思いますし、進行中は大丈夫だったので私はほとんど気にしていません。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩2分なのでとても便利です。女性はヒールだと思いますので、駅から近いことは大切だと思います。

らいち☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル 表参道スタッフ一同 より

返信日:2016年12月30日

らいち☆様

この度は、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、アニヴェルセル 表参道にて大切なご結婚式を迎えて下さり、誠にありがとうございます。

らいち☆様や皆様方によって、忘れられない記念日になっていれば幸いでございます。

たくさんのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

これからも記念日をお祝できる場所として、あり続けることができるよう、おもてなしに努めてまいります。

また、足を運ばれた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
らいち☆様にお会いできますことを、アニヴェルセル 表参道スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいち☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事