1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会「麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
麻布十番駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (35)

全てに大満足の挙式でした!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ayaka.0813 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

身内のみでの挙式・披露宴だったのでプラン内におさめるようにしました。
少し出てしまいましたが範囲内ですし、他の式場の口コミなどを見ると打ち合わせが進むにつれどんどん予算が上がっていくといったものも見かけましたが、こちらの教会はかなり良心的だと思います。麻布という土地柄、ベースは若干高いかもしれません。

会場の雰囲気・設備

私の希望が『綺麗なステンドグラスと素敵なパイプオルガンのある教会』でしたので、まさにイメージどおりの式場でした。
他へのこだわりは特にありませんでしたが、見学に行き、赤い絨毯や聖歌隊の合唱など、全ての雰囲気を気に入り決めました。
教会内にはエレベーターがないため、高齢の祖父には階段は厳しいかなと思いましたが、スタッフさんがついてくれたり、車椅子の場合も手伝って下さるとのことでしたので、その辺りの不安もなかったです。
真夏の挙式への配慮も素晴らしく、ドレスとタキシードの私達をうちわであおいで下さったり参列者には保冷剤を渡して下さり、至れり尽くせりな心配りに感激しました。
披露宴会場も私達の要望を全力でこたえて下さり、夏にふさわしい素敵な会場に仕上げていただきました。
こちらの要望もしっかり聞いて下さり、スタッフの皆様の対応も本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
派手な挙式・披露宴が好きな方より、落ち着いた大人向けの式場をさがしている方にはとてもオススメしたい式場です。

演出・オリジナリティ

ひまわりが好きなので、希望どおり、ひまわりをテーブルに綺麗に飾っていただいて大満足でした。

衣装・衣装小物

たくさんの種類の中から選べます。スタッフさんも明るく親身に対応してくださるので納得のいくドレスやタキシードを選ぶことが出来ました。

料理

好き嫌いの多い夫婦ですが、対応して下さって恐縮です。美味しくいただくことが出来ました。

スタッフ

全員が素晴らしい対応の式場というのもなかなかないと思います。近場の居酒屋の話などもしたりと、安心と信頼を寄せて色々お願いすることが出来ました。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中で、落ち着いた雰囲気が好きな方には良いと思います。
坂が多い立地なので慣れないと少し大変ですが、お迎えのシャトルバスが出ています。タクシーやシャトルバスを使えば5分ほどで到着します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayaka.0813さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麻布グレイスゴスペル教会 セントメアリー記念礼拝堂
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区元麻布3-13-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事