1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. マリアチャペル マリベール柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアの専門式場「マリアチャペル マリベール柏 (旧名:柏玉姫殿)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (149)
  2. 費用明細 (7)

良い式でした!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.00 5.00 5.00 4.00
まはらじゃ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2012年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

約120人での式、披露宴でした。
柏市の色んな式場の資料を見ましたが、マリベールが一番安く、値引きやサービスもありました。

会場の雰囲気・設備

挙式は、チャペル式でした。
関東では一番大きい教会らしく、雰囲気もあり、大満足。オルガンや聖歌隊なども教会式の料金に含まれているので、感動的で厳かな式でした。
披露宴は、一番広い会場でした。
茶色を基調とした、ラグジュアリーな洗礼された感じでお洒落でした。会場内のサイドにはソファーが並べてあり、ゲストもゆったり過ごせて居ました。
広い部屋もそうじゃない部屋も利用料が一律なので、好きな会場が選べて良かったです。

演出・オリジナリティ

お色直し後の入場をステージからの登場にしました。ちょっと恥ずかしかったけど、良い思い出です。

衣装・衣装小物

衣装も充実していて、沢山の中から選べました。新郎のタキシードもわりと沢山あって悩んでました。
ドレスの小物で、生花のカチューシャを作っていただいたのですが、イメージ通りに可愛く作っていただけました。

料理

料理はあんまり食べれなかったのですが、控え室にサンドイッチやワッフルを用意していただいて嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさん、介添人さん、司会者さん、ヘアメイクさん、衣装スタッフさんなどみなさん良い方で、特に和装のスタッフの方はさすがプロ!きつくもなく、緩くもなく、妊娠7ヶ月の私でしたが、心地よく着ることが出来ました。

立地・交通の便

国道、駅からすぐですごく便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

マタニティ婚で、準備期間が少ない中、プランナーさんを初め沢山のスタッフさんにはお世話になりました。お陰でゲストからも素晴らしい結婚式だったと言われました。
もう一回結婚式やりたい!とか思っちゃってます(笑)
心から感謝です。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまはらじゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアチャペル マリベール柏 (旧名:柏玉姫殿)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 千葉県柏市柏233
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事