1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1627)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

家族婚にオススメ!料理最高

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りゅーりゅー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あの内容と、スタッフさんの式までのサポートを考えると、かなり安いと思います。
少しお料理をこだわったくらいで、最初の見積もりからも殆ど上がらずだったので、コスパはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

最初の待合のロビーは貸切感を大切にしているようで、両親もとても贅沢に過ごせました。結婚式の人と、宿泊の人が鉢合わせにならないようになっていて、当日は他の方には一切会わない流れになっていて感動しました。

演出・オリジナリティ

特に会食なので、演出なんて全く考えてなかったのですが、
より、両親が喜んでくれるように、色々アイディアをくださりました。
挙式の前の時間や、会食中も所々にオリジナルが出せて、間延びしない、感動的な一日になりました。

衣装・衣装小物

他の衣装店も見たのですが、結果フランクスさんの中のドレスサロンで決めました。スタッフさんの対応が抜群によかったのと、フランクスさんの教会にピッタリなものが多かった。
小物も無料のものも多く、小物は持込も出来たので、ネックレスだけは、母から貰ったものをつけました。

料理

また食べたくなる、本当に美味しい料理です!!!当日も、ほぼほぼ料理の話で持ちきりでした。
主人の御両親が美味しいものには目がないので、大満足だった!と言ってもらえて、本当に安心しました。
いまだに、また料理食べに行きたいねって話してます。

スタッフ

プランナーさんは家族式の私達にも、色々とイメージがわくように、色々な提案をしてくれました。
当日、家族だけなので、会話が盛り上がるかとか心配だったのですが、当日のお料理を運んでくださる方も、とても親切で、いい具合に場を和やかにしてくれたので、とても助かりました。
簡単に家族だけでと思っていましたが、スタッフさんのおかげで、とても印象にのこる立派な式と会食が出来て、本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅から近いのと、会食のお部屋からは海が一望できる。
家族だけでの、食事会だったのですが、景色をみながら料理が食べれて、いい時間をすごせました、

式場からの返信

ホテルフランクス

チーフプランナー 亀久保 有紀 より

返信日:2015年8月1日

りゅーりゅー様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ホテルフランクスで大切なご結婚式の1日をお手伝いをさせていただけた事、心より光栄に感じております。

りゅーりゅー様は、ご家族様のみのとても温かいパーティだったのですね♪
ホテルフランクスにお越しいただいた瞬間から、寛ぎの空間を感じていただけました事、とても嬉しいです。
フランクスのロビーは、通常のホテルとは違い一般のご宿泊されているお客様と一緒に過ごされる訳ではなく、ウェディング専用のスペースとなっております。
ですので、りゅーりゅー様のご家族様も他のお客様に気を使う事なく、ゆっくりとお過ごしいただけたのではないでしょうか。

また、お料理もご満足いただけて良かったです!
ご会食という事だったので、お料理が中心となるパーティだったのではないかと思いますが、グルメなご新郎様の親御様にまで「満足だった!」と仰っていただけたのは、料理人たちも大変喜ぶと思います。

フランクスは、総料理長の唐澤の想いから作られたホテルでございます。お料理のクオリティはもちろんですが、お料理を通しておふたりや大切なゲストの皆様が喜んでいただける様なアイデアが沢山詰まったホテルとなっております。
ご会食でも、様々な過ごし方をご用意させていただいておりますのでプランナーがりゅーりゅー様に合わせてご提案をさせていただいたのだと思います。

フランクスには、ディナーを召し上がっていただけるレストランもご用意致しております。
レストランからも、幕張の海を一望していただけるようになっておりますので、思い出のご結婚式と同じ景色を見ながらお食事が出来るレストランに是非、機会がございましたらお越しいただけるのをお待ちしております。

りゅーりゅー様にまたお会いでき、お話しが出来ます事をフランクススタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度は、誠におめでとうございました。
また、大変嬉しいご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりゅーりゅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事