1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

料理がおいしい!

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 4.50 3.00 5.00 -
わすけ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2008年3月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とてもアットホームな感じの式で、こじんまりとしていながらも白を基調としていたので、意外と開放感がありました。ホテルの別館?で挙式は行い、チャペルから披露宴会場に向かう途中で野外に出たりと、思っていたよりも明るく開放的な式でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
これといって特別な演出はなく、ごく普通の結婚式でした。

■ 料理の満足度
ホテルの結婚式での料理は、正直あまり期待していなかったのですが、出てきた料理はボリュームもあって、どれもとてお美味しくて大変満足でした。他の参列者も美味しい!と言っていました。

■ 式場スタッフの満足度
とても丁寧な対応でよかったです。これといって特に何もありませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からも近くてとても便利です。駅前にはアウトレットモールがあるので、式が終わってから時間があれば寄ったりもできるので、参列者には嬉しい立地だと思います。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2014年3月3日

わすけ様

この度は、ホテルニューオータニ幕張へお越しいただき、ありがとうございました。
また口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。

ご参列いただきましたチャペル”そよ風の教会”は、
ホテルから一歩外に出たところにある独立型のチャペルです。
天井も高く開放感があり、パイプオルガンやバイオリンの演奏、
聖歌隊の歌声が響き渡り、厳かな雰囲気の挙式になります。

チャペル内は、白大理石を使った清楚な雰囲気のチャペルで、
大理石のバージンロードに映り込むステンドグラスやキャンドルの灯りが
とても幻想的です。
また、ホテルニューオータニ幕張オリジナルのセレモニーもあり、
ゲストのみなさまの記憶に残る感動的な挙式になります。
挙式後は、中庭でのフラワーシャワー。
ゲストの方々に祝福に包まれているご新郎・ご新婦様の笑顔が
とても印象的なセレモニーになります。
フラワーシャワー後は、ブーケトスなどを行うカップルもいらっしゃいますが、
わすけ様もご参加いただいたのでしょうか?

ご披露宴のお料理もご満足いただけ、とても嬉しく思っております。
ホテルニューオータニは、お料理に自信を持っております!
ニューオータニの歴史の中で培われた伝統、
そして披露宴会場すぐのところにキッチンを備えておりますので、
おいしいお料理とおいしくお召し上がりいただくタイミングを
大切にしております。
披露宴会場を探していらっしゃるカップルの中には、
”美味しいお料理が決め手になった”というおふたりもいらっしゃり、
出席されるゲストからの”おいしかった”というお言葉も頂戴いたします。

最近では、ホテル周辺に新しくショッピングモールがオープンしたり、
最寄駅のJR京葉線・海浜幕張駅にも新店舗ができたりと、
とても賑わっております。
わすけ様も、お近くにお越しの機会がございましたら、
おいしいお料理がお召し上がりいただけるレストランも
当ホテルにはたくさんございますので、
ぜひまたご利用くださいませ。

わすけ様にまたお会いできるのを、楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事