1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

落ち着いた大人の結婚式ならここでしょう!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ステージア さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2008年4月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ここで結婚式を挙げるなら落ち着いた大人っぽい結婚式になるでしょう!コストの方はプラン通りに挙げれば安くなりますがそういはいきません。最低限の物しかそろってないので。オプション(引き出物、演出、料理,衣装など)を追加するともう一つのプランが出来てしまうほどです。でも一生に一度?の思い出に残りますので挙げてからあれをすればよかった~では遅いので,ケチらないで行きましょう!で良かった所は1 料理が大変美味しいとゲストの皆様から評判良かったです。和食メインだったのですが食べきれないほどのボリュームがあると皆様おっしゃっていました。2品ほど追加したのですが追加しなくてもよかったのかなと思いました。2 会場、演出がすばらしかった!会場も天井が高く広々していて高級感がありゲストの皆様もゆったりできてよかったのかなと。演出も樽酒,光の演出、シャイニングフェアリ,ジュエルタワーなどして拍手がやまなかったぐらい素晴らしかったです。結婚ムービーも最高!入場前,中座,エンディングと高砂の後ろのカーテンに上映しましたが特にエンディングはよかった!自分達の披露宴が最後に流れるのですから!エンディングはおすすめです!3 スタッフの対応もよかったです。ちょっとしたクレームがあったのですが即座に対応。自宅まで来てくれて。何も言うことなしです。悪かった所は特にないのですが, 強いて言うなら交通の便でしょうか?駅から近くていいのですが電車が弱い…風が強いとすぐに止まってしまうので…自分の挙式2日前も風が強くて2時間ぐらい止まっていました。当日はなんとか大丈夫でしたけど。コストはそこそこかかりますがホテルにもタダで泊まれるし知名度もあり私はおすすめします。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2013年5月9日

ステージア様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
また、素敵な1日をお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。

私が先日担当したお客様も、ステージア様と同じように「こだわりたいところは、とことんこだわって本当によかったです」と、これから挙式を迎えるみなさまにアドバイスされてました。
一生に一回のこと、ゲスト全員に満足いく披露宴を行いたいという気持ちは、お二人だけではなくプランナーも一緒です。
ステージア様のこだわりも、プランナーと一緒に叶えることができ、大変嬉しく思っております。

ゲストのみなさまからも、お料理に関してご満足いただけたこと、嬉しく思います。
日本料理は、ホテル内にある「千羽鶴」という料亭の味・飾りつけなど、目でも楽しめる豪華なご婚礼メニューを揃えております。
鏡開きなどの演出もされたということで、日本の伝統を取り入れた素敵なご披露宴に、ゲストの方々も大変喜ばれたことでしょう。
神前式で検討されていらっしゃるカップルも多く、現在ニューオータニ幕張では根強い人気の和をモチーフにした「ゆらら」という新コーディネートを発表いたしました。
お祝いごとには欠かせないゴールドをモチーフにした会場で、お二人のメインステージにあるホテル最大のスクリーンに、お二人の映像や会場の雰囲気を作り出す映像を流すことができ、演出などにこだわりのあるカップルにはおすすめです。
ステージア様が、この会場にゲストとしていらっしゃることがありましたら、新会場もぜひご覧いただけたらと思います。

ホテルニューオータニ幕張は、今年20周年を迎えます。
「おもてなしの心」を大切に、お越しいただいたみなさまにご満足いただけるよう心掛けております。
ご婚礼はもちろんですが、レストラン、宿泊などでも20周年の感謝を込めて、いろいろご用意しておりますので、お二人の記念のホテルを今後ともご利用いただけたらと思います。
ステージア様のお越しをホテルスタッフ一同、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてステージアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事