1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

安心感のある結婚式ならニューオータニで。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
ぽんぽんた~ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2010年2月 (投稿2010年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
ホテルニューオータニは一流ホテルなので値引交渉は難しいとおもっていました。実際料理等については、値引は一切無理でした。2月で時期的に閑散期だったため、会場料は値引に応じていただけました。また、持込等に柔軟に対応してくれるため、自分たちらしい、アイテムを多く、安価にあつめることができ、良い結婚式になりました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
多少設備は老朽化しているのかなっと思いましたが全体的に綺麗でした。季節的にホテル内のそよ風の教会(チャペル)で挙式しましたが、こじんまりとしていますが、青基調で落ち着いていて綺麗でした。披露宴は他の会場と離れている、ラピス又はシェルハウスがお勧めです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ホテルの演出のオプションは一通り揃っています。自分の好きなオリジナリティ溢れる演出を行えると思います。個人的にお勧めなのは、ピアノの生演奏です。待ち時間の退屈さも減りますし、安価な割に高級感のあふれる演出だと思います。演出は写真だけではわかりにくいので、ウェディングフェアに参加することをお勧めします。

■ 料理の満足度
私たちは新郎新婦なのに、ほとんど全て完食しました。このホテルの料理はとっても美味しいです。また、コースに一品増やす、内容の一部変更なども柔軟に相談にのってくれるので、オリジナリティを出すことが可能です。アレルギー対策も行ってくれるので、相談してみてください。

■ 式場スタッフの満足度
私たちを担当してくれたウェディングプランナーの方は、がっしりした、男性でしたが、きめ細かく内容の相談にのってくれる、しっかりとした方でした。当日の式場スタッフも細かい所まで気のきくベテラン揃いで安心感がありました。特に介添人方が大人の雰囲気にあふれていました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
京葉線、武蔵野線沿線のため、電車の本数が少ないのが、ちょっと気になるとは思います。ただ、東京からも比較的近距離ですし、駅から歩いて10分以内で、駅からはほぼ一本道で、すぐにホテル自体は見えるので駅に到着後は迷うこともないとは思います。勿論駐車場も完備しています。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
派手な演出、設備等はありませんが。落ち着いた、シックな感じの結婚式を挙げることができると思います。
一流ホテルなので、お値段を心配する方も多いと思いますが、激戦区の幕張だということもあるのか、比較的安価で結婚式を挙げることができます。
また、何カ所か他のホテルも下見に回りましたが、最初の見積りでほとんど全ての項目を網羅しており、あまり追加料金がかかりませんでした。
良心的なホテルだと思います。

ぽんぽんた~さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2013年5月29日

ぽんぽんた~様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
また、ホテルニューオータニ幕張をおふたりの記念のホテルに選んでいただき、
ありがとうございます。

そして数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ニューオータニは50年の歴史があり、今年幕張に誕生してから20周年を迎えます。
長い歴史の中で培われた伝統・味・上質なサービス、すべてにおいて安心感を感じていただくことができ、
おふたりにとっても素敵な1日を過ごされたことでしょう。

自慢のお料理でおふたりのおもてなしのお手伝いができ、とても嬉しく思います。
当ホテルは、披露宴会場すぐのところにキッチンを設けており、一番おいしいタイミングでサービスをさせていただきます。
また、みなさまにお料理を楽しんでいただくため、おふたりと相談しながら特別メニューを作ったり、
ボリュームアップの逸品料理のご用意もございます。
また、自慢のお料理の試食体験フェアもございますので、
安心してご検討いただけます。

おふたりのご結婚式は、ホテル全スタッフがサポートして参ります。
当日までの限られたお時間ですが、おふたりと信頼関係を結んで素敵な披露宴を一緒に作ってまいります。
一番不安になるご予算に関しても、おふたりのご希望を伺いながら出来る限りのご相談をさせていただいておりますので、プランナーだからこそ、わがままをどんどん言える、なんでも相談できる関係を作っていけるよう心がけております。

そして、これから先もおふたりのプランナーとして、記念日や七五三など末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。
ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんぽんた~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事