1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. 成田アートホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「成田アートホテル (旧名:成田ビューホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
成田空港駅, 成田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (7)

他にないチャペル!スタッフの人柄の良さ!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
kitty milktea さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回フェアでの申し込みだったので、特典でお得にできました。お見積もりからは、最終的に値上がりはありました。料理や装花や引き出物、記録DVDなどをこだわって選んだ結果です。元のプランから値上がりする際には、毎回丁寧に伝えてくれて、相談にも乗ってくださったので、納得の結果です。
ゲストのお声を聞いたり、写真などを見返すと、お金をかけてよかった!と思えるところばかりなので満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、丸い形でゲストの席が全てバージンロードに向いていたので、どの席からも見やすくて良かったと思います。水が流れる、綺麗な白を基調としたチャペルが素敵でした。新郎新婦入場で、生い立ちの映像が会場いっぱいに流れる演出も、親族などのゲストに好評でした。

披露宴会場は、バルコニーがあり天井も高く広々とした空間で、こだわりたかった高砂・各卓装花やナプキンなどのテーブルコーディネートも、担当プランナーさんが何度もわがままを聞いてくださり、想像以上に素晴らしいものになりました。
大好きな桜いっぱいの素敵な会場になり、本当に感謝しております。

演出・オリジナリティ

私たち新郎新婦と、息子の3人での結婚式だったので、最初は不安も少しありましたが、担当のプランナーさんが、3人だからこそできる演出のご提案を沢山してくださいました!!
私が桜が好きなので、桜いっぱいの装花にして頂きました。すごく素敵に仕上げてくださり、友人からも好評でした!

披露宴では、下座の親族からもよく見えるようにスクリーンで高砂を写せる演出があり、息子の姿もよく見えてよかったです!
「当日、息子の機嫌が悪かったりしたら、この演出は無しでも大丈夫です。」と事前に伝えていたものもありましたが、当日の介添えさんや周りのスタッフの皆さんのサポートのおかげで、全て予定通りに行うことができました!!

衣装・衣装小物

ウェディングとカラードレスを着ました。
私の大好きな女優さんプロデュースのドレスを取り扱いされてると伺い、そのシリーズを試着させてもらいました。金額もプラン内のもの、追加料金のかかるものなどを、明確に教えてくださったので、安心して選ぶことができました。
アクセサリーも本当に気に入ったものを身に付けることができ、大変満足しています。
直前までカラードレスで悩み、ご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で対応してくださり「これにして良かった!」と思えるドレスに出会えました。

料理

ゲストの方へのおもてなしにも力を入れたかったので、試食をさせて頂いて、美味しかったコースにしました。オマール海老や牛サーロインが好評でした。
親族にアレルギーが多い者がいたのですが、一人一人のために、丁寧にメニューを考えてくださったので、その親族も「本当に美味しかった!」と喜んでくれました。
また、受付などをしてくれたゲストに感謝を伝えたい、と無理なお願いをしてしまいましたが、プランナーさんや料理担当の方が協力してくださり、結果ゲストも大変喜んでくれて、こちらも嬉しかったです!

スタッフ

担当のプランナーさんは、毎回の打ち合わせでとても親身に要望を聞いてくださり、その都度ご対応が完璧で、心強かったです。息子と一緒の結婚式でしたが、私達と息子が一緒にできる演出などを提案してくださり、当日は一生忘れられない思い出になりました。
こだわりたかった、高砂装花や、各卓のテーブルコーディネートなども、沢山相談に乗ってくださり、直前の変更にも柔軟に対応してくださり、大変満足できるものとなりました!!

当日の介添えさんや、司会者さんや、エスコートの方、ヘアメイクさんや、カメラマンさんなども、本当に皆さん終始笑顔で、私たち新郎新婦と息子に沢山のお気遣いしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
スナップアルバムや記録DVDを見返す度に、本当にビューホテルの皆さんにお願いして良かった、と思っています。

立地・交通の便

周りは緑が多く、空港も近くで飛行機がよく見えたり、泊まった際最上階からの景色が良かったです。
挙式・披露宴会場は、外が見えない所にしたのですが、大満足です☆
駅からは遠いのと、駐車場の入り口が、車で初めて来る方には分かりづらいかも・・・。
しかし無料のシャトルバスが充実してますし、当日ゲストの方用にバスや、タクシーチケットの手配をしてくださいました。ゲストから「バスありがたーい!」という声も聞けて嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkitty milkteaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 成田アートホテル (旧名:成田ビューホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 千葉県成田市小菅700
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事