1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (71)

相談から当日まで全てが一生の思い出に!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
ryuleo さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
3,936,000円 (84人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

周りから「結婚式は初期見積もりよりも追加でたくさんお金がかかる」と言われて構えていましたが、プランナーさんは一つ一つ丁寧に料金の説明をしてくださり、また必要ないところは省いてくださるなどとても真摯な対応をしてくださり、予想を超えるような出費はありませんでした。最終的な金額にも非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式は人数に合わせて大きなホールを分割して会場を作ってくださり、ゲストが80人だった私たちはホールの1/3を使い、素敵なチャペルのような空間を作ってくださいました!

披露宴はホテル最上階の会場で、窓の外には海が広がっていて眺めは最高!
入場時にはカーテンが閉まっていて、天井に星空のようなライトでロマンチックな雰囲気に。そこから乾杯をするとカーテンが開いて一気に視界が開けて明るくなる演出は、一生の思い出になりました。
祖父母が足が悪く車椅子だったのですが、車椅子の貸し出しもあり助かりました。

演出・オリジナリティ

自分たちは「森を抜けて、砂浜から海に出る」というこだわり強めのデザインコンセプトを持ち込ませていただいたのですが汗、デザイナーさんがそれを100%答えてくださりました。緑系の葉や貝殻、砂など様々なアイデアが散りばめられた空間は自分たちの思った通りでした。

また、持ち込みアイテムやオリジナルムービー、音響などにも丁寧にご対応くださり、自分たちの思いが全て叶った式になりました。

衣装・衣装小物

置いてあるドレス以外にもカタログでお取り寄せすることも可能。追加料金が発生したものの、着たかったブランドさんのドレスを着ることができました!最後まで親身に対応してくださり、楽しかったです!

料理

お料理は味付けもちょうどよく、みなさん美味しく召し上がっているようでした!グレードアップはしていないですが大満足でした。
お酒とソフトドリンクの種類が少し少ない気がしましたが、比較的リーズナブルに追加ができるのと、お酒の割り方の種類も揃っていて、みなさん楽しく飲まれていました。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくで、かしこまり過ぎず明るくお話ししてくださったので、自分たちの思いや希望、また不安ごとまでも安心して打ち明けることができました。笑いの絶えない打ち合わせが毎回本当に楽しみでした!

カメラさんやデザイナーさん、音響スタッフさんや司会の方など、他のスタッフさんもみなさんとても温かく、結婚式の準備がとても楽しく、それも大きな思い出になりました。
ありがとうございました!

立地・交通の便

ディズニーランド・シーに隣接しているため、ホテルに行くまでの道のりでもうワクワク!!
最寄りの駅からはバスとなりますが、シャトルバスがあり、またミッキーのデザインのバスも出ているので、ゲストの方々も楽しまれていました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このホテルで挙式をして本当に良かったと夫婦共々心から思っております。最初の日から当日まで、一瞬一緒が一生の思い出になりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてryuleoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事