1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. オリエンタルホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「オリエンタルホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (633)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

駅近、こども安心、いつでも相談OK

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くろくんのけっこんしき さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

ウエディングフェスタの特典でだいぶ値引きをしていただきました。75名で540万くらいでした。費用は、プロジェクションマッピングや、和装とドレス2着を着たこと、アルバムなど、値段に納得して選んだものなので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

私達は神殿で挙式を行いました。和を感じるシンプルな作りで素敵でした。神殿と披露宴会場は同じ階にあったので移動も楽でした。披露宴会場は、子供のためにジョイントマットの用意があると教えていただきました。

演出・オリジナリティ

ウエディングフェスタで様々な演出を実物や動画で見せていただきました。披露宴の最初が和装での入場だったので、そのことをお伝えすると、和のテイストの演出も紹介してくださいました。おかげさまで、他とは一味違う披露宴の演出をすることができました。オープニングのプロジェクションマッピングも好評で満足しています。

衣装・衣装小物

同じホテル内に衣装室があるので、打ち合わせの前後で行くこともできました。衣装室の方は気さくに話してくれ、楽しく衣装を考えることができました。

料理

ゲストに喜んでもらえるように、試食会に参加させていただき、料理内容を決めました。参列者からも「料理が美味しかった!」との言葉をたくさんいただきました。

スタッフ

打ち合わせの日でなくても、なにかあればいつでもbridal meetという専用のトークアプリで聞くことができます。トークルームが分かれているのでプランナーさん、衣装室、司会者など、それぞれと打ち合わせができます。プランナーの方も優しくて、結婚式をするにあっての「?」の部分がどんどんなくなっていきました。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。駅から、屋根の下を通って行けるので、雨でも心配ありません。地下に駐車場もあるので、車の方もスムーズに入ることができます。

式場からの返信

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ ブライダルサロン 藤吉裕喜 より

返信日:2023年11月15日

くろくんのけっこんしき様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またクチコミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

結婚式ではゲストのテーブル記号やペーパー類、演出から何までお二人らしいオリジナルなものばかりでゲストの皆様からも「わ~、ナニコレ!」「二人らしいわ」という声を多く聞きました。
ゲスト皆様も「わいわい楽しく大盛りあがりの結婚式」となり、お二人のお気持ちがゲストの皆様へ伝わった素敵な結婚式になったと思います。ちなみに私たちスタッフも一緒に楽しませて頂きました!!
お二人の結婚式に対する思いやアイデアが豊かでお二人の近くで一緒にお手伝いが出来て本当に
嬉しく思います。

また是非ご家族皆様でオリエンタルホテル東京ベイに遊びにいらしてください!
お会い出来ますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろくんのけっこんしきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オリエンタルホテル東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
047-350-8880
オリエンタルホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日・12:00~18:00/土日祝・10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事