1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1582)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

音楽選び放題。バンド演奏もできる
大宮駅から遠い、住宅街の中にある

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 2.50 4.00
さるろー さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
4,376,559円 (101人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ゲスト人数105人(うい子供4人)で約430万円。式場を決める際の見積もり時は1人4.6万円だったが、4.1万円にまで抑えることができた。よく、当初の見積もりより高くなる、と聞くがキャメロットヒルズでは最初の見積もり段階でかなり精度の高い見積もりを出してくれるため、ものすごく高くなった印象はなかった。また、上記評価で立地が悪いと記載したがその分費用は大宮駅周辺で同じクオリティと比較するとコストパフォーマンスにとても優れてるように思う。また、半年に一度くらいにある、式場でのアイテムショーがあるのだが、挙げる予定なら必ず行くべき。行くだけで何かしらの特典が貰えて、費用を抑えられる。私の場合、プチギフトをひとり220円引きしてもらい2万円ほど安くできた。

会場の雰囲気・設備

別館で挙式及び披露宴を実施した。
挙式について
挙式会場はスタンドガラス仕様で正面とサイドにデザインされている。当日は晴れており、式場内に光が入り込んでおりとても綺麗で参列者からも評判が良かった。
また、席数は109人で実施し、新郎新婦ほ場半分で行った。4.5人ほど椅子が足りなかったが、スタッフの方が椅子を持ってきてください。立ち見はする事なく皆座ることができた。
パイプオルガンがあり、入場時の演奏はパイプオルガンとトランペットで演奏してくれた。演奏の曲についてだが、料金を1万円ほどで指定した音楽を演奏していただける。ゴッドファーザーの愛のテーマを演奏していただいた。

演出・オリジナリティ

用意のある演出は用いなかった。ただ、ひとつだけ良かったのは、音楽がかけ放題な点。キャメロットヒルズではJASRACに利用料を払っているとのことで音源なくとも制限なく曲を選択し、かけることができた。少し無理を言って追加料金を支払ったら待合室の曲も選択できた。合計で60曲くらい式中に流した。
音楽はとても好評で、この式場を選んだ理由のひとつになんでもかけ放題ができるから決めたところはある。音楽好きで色んな曲かけたい!て人は本当におすすめ。

衣装・衣装小物

衣装はひとつの提携先だった。ウェディングドレスはわからなかったが、カラードレスは追加料金払うデザインでないと正直選択肢はないと思った方が良い。追加料金も、77000円が上限だが、おそらくそのラインナップを選ぶことになると思う。追加料金なしのデザインは5パターンくらいしかなく、好みに合えばラっキーだが追加料金ありきで考えた方が良い。新郎の方は、おそらく追加料金発生しない方で全く問題ない。

料理

料理で1番良いのは、料金をベーシックを選べば、各ポイント毎で追加料金払えばグレードアップ出来るシステムがあること。
今回、デザートビュッフェはしたいと思っていた。通常だと、料理のグレードをあげてしまうと、当然デザートの質も上がってしまう。デザートビュッフェにしたいのにデザートの質を上げてしまうのは無駄だが、キャメロットヒルズではそこが自由に選択できる。前菜と魚料理、肉料理のグレードをあげたが十分満足できた。

スタッフ

プランナーの方にはお世話になった。とても親身になって相談に乗って考えてくれる。たくさんの注文をしたが、全てなんとか答えてくれた。式場選びの際、担当が、花や写真だと変わらないのが売りの式場もあった。キャメロットヒルズは装飾や写真は各担当の方だったが、全く進行に問題なかった。おそらく密に裏で連携しているので何一つ困らなかった

立地・交通の便

結婚式場からは専用シャトルバスがないと遠くて難しい。専用シャトルバスもヤマダ電機付近からの出発になり大宮駅からも少し歩く。式場の周りは住宅地となっており、式場に入れば気にならないが道中は気になると思う。住宅地にポツンとあるイメージ。
バスの時間は8時からあり、午後からの式なら問題ないと思うが、午前中からの式だと少しないかもしれない。もしかしたら、午前用のスケジュールがあるかもしれないが、30分に一本走っている。バスはマイクロバスで一度に20人程度かと思う。
外見は本館と別館の2つあり、両方とも洋風でオシャレな外観。
本館に2つ、別館に一つの披露宴会場がある。別館で実施したが、別館のみ100人以上対応可能。本館は30人規模と60人規模の披露宴会場がある。3つと披露宴会場ともに庭がひろく備わっており、とても使いやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

スタッフ一同 より

返信日:2024年2月28日

さるろーさま

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。また、数ある結婚式場より、お二人の大切なご結婚式をキャメロットヒルズにお任せ頂き、誠にありがとうございました。

また、おいそがしい中、口コミのご投稿ならびに後輩花嫁さまへのアドバイスを頂き、ありがとうございます。たくさんのお写真の投稿もありがとうございました。
数々の素敵なご感想を頂戴することができ、大変光栄に思います。
お二人にとってもゲストの皆様にとっても忘れられない瞬間となっていれば幸いです。

当館では、今後もご結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様に向けたイベントやアニバーサリーランチやディナーを用意しております。お近くにお越しの際は、いつでもキャメロットヒルズにお越し頂き、素敵な1日を振り返って頂ければと思います。

これからのお二人の末永いお幸せを、キャメロットヒルズスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は貴重なお時間の中、ご投稿を頂き、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさるろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事