1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)

高めですが後々ホテルの特典を使えます♪ (投稿者まきらららさん)ロイヤルパインズホテル浦和 費用と料金

まきららら さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2014年9月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 3,074,714 (80人)
出席者単価 38,433 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高めですが後々ホテルの特典を使えます♪

式場返信あり

値下がりしそうなポイント

ウェディングフェアの中でもビッグフェアの日という理由で、初めは384万円でしたが307万円に値下げしてくれました。ホテルの天ぷらのお店を親が利用してとても美味しく気に入っていた事なども伝えたことが良かったのかも。
ブライダルフェアに行く前も一時間ほど電話で、式のイメージなどを話し、こちらが本気なことが伝わったと思う。ホテルも本気対応をしてくれたのか、ローストビーフの試食が当日行くと牛フィレ肉のファアグラ乗せに変わっていた。

アドバイス

仮予約時は10万円の内金が必要でカード払いが可能でした。
最終金額は式の1週間前までに支払いとなり、高額ですが、限度額を事前確認変更のうえ、カード払いも可能だそうです。
リアルな金額にしていると言われましたが、映像代が入っていないのと、料理が最安値?の12000円のコースで見積もられていて、料理にこだわりたい私達は15000円か17000円のコースにしたいので、もっと上がることは覚悟する感じです。
ご祝儀を差し引いて、印刷物を自分でしたりなど頑張っても、費用の持ち出しになることは避けられないと思います。
費用は高めですが、駅から徒歩で行けるのと、タカミブライダルや日比谷花壇など信頼の出来る業者と提携しているので、選んで良かったと思っています。

式場からの返信コメント

ロイヤルパインズホテル浦和

返信日: 2017年8月14日(月)

まきららら 様

この度は、数多くある式場の中から、
おふたりの大切な結婚式の会場として、
浦和ロイヤルパインズホテルをお選びいただき、
誠にありがとうございます。
また、アドバイス投稿も、ありがとうございました。

当ホテルでは、ご希望をお伺いさせていただきながら、
より、ぴったりなPLANや特典をご案内させていただいております。
ご結婚式の後は、タイトルに記載いただいたとおり、
ホテル内のレストランや宿泊等を
生涯お得にお使いいただける特典もございます。

ぜひ、今後とも、
浦和ロイヤルパインズホテルをよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきらららさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・今は招待する人数を50人で見積もっていますが、これから招待する方々を選ぶうえで2人合わせて20人増えるかもしれません。なので、料理・飲み物代金が増える可能性があります。 ・ウエディングドレス...

    そのうち さんの費用明細(下見)
    そのうち さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    元々親族のみの結婚式で、それも挙式なしのレストランで食事のみでしたのでそこまで値上がりポイントはありませんでした。 強いて言えば、見積もりで写真館での家族写真を入れたので2万7千円程上がりまし...

    まいこはーん さんの費用明細(下見)
    まいこはーん さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理ランクのアップ、動画持ち込み、音源持ち込みは値上がりのポイントだった。動画や音源関係にこだわりがある場合は別途相談&調整が必要そうだと感じた。料理に関しては、1番シンプルなランクでも充分な内...

    こさkosa さんの費用明細(下見)
    こさkosa さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    初期見積もりの時点では、お料理と飲み物は最低価格のものです。今後打ち合わせでランクを上げると思うので、必ず値上がりすると思っています。 オプションでアップライトピアノ(調律込)をつけたので、6...

    くりあゆ さんの費用明細(下見)
    くりあゆ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    ドレスやタキシード合わせて20万しないくらい値上がりしました。 まだ含まれていませんが、両親族の洋服のレンタル代もかかる予定です。 演出についてはまだ定まっていないので、もしかしたら上がるか...

    うおおお さんの費用明細(下見)
    うおおお さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事