1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 式場の規約

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

ロイヤルパインズホテル浦和の式場規約

2022年3月22日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご契約時

¥100.000

申込金についての取り扱い

予約金はお内金として結婚式等実施当日の費用に充当させていただきます。

結婚式費用の支払い方法

  • 結婚式等実施予定日の10日前(当日を含まない)までに最終のお見積書記載の金額を当ホテル指定の口座へ振り込みにてご入金、またはカードにてお支払いいただきます。

お支払方法についての補足事項

費用のお支払日以降、費用に変更が生じた場合は結婚式等実施日より30日以内(当日を含まない)に清算させていただきます。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
ご契約日より7日以内の場合
予約金全額ご返金
ご契約日より8日目以降より開催当日の91日前まで
予約金全額、実費
開催当日の90日前から61日前まで
予約金全額、最新の見積金額から実費とサービス料を除いた30%、実費
開催当日の60日前から31日前まで
予約金全額、最新の見積金額から実費とサービス料を除いた40%、実費
開催当日の30日前から15日前まで
予約金全額、最新の見積金額から実費とサービス料を除いた45%、実費
開催当日の14日前から7日前まで
予約金全額、最新の見積金額から実費とサービス料を除いた50%、実費
開催当日の6日前から前日(正午)まで
予約金全額、最新の見積金額から実費とサービス料を除いた80%、実費
開催当日の前日(正午)から当日まで
100%

キャンセルについての補足事項

1.本契約を、お客様のご都合によりお取り消しをされる場合は取消料を頂戴いたします。結婚式等実施予定日を変更される場合につきましても原則としてお取り消しと同様に扱うものといたします。ただし、結婚式等実施予定日から1年以内に当ホテルで結婚式等を実施していただいた場合に限り、取消料は収受しないものといたします。(ただし、結婚式等実施予定日の14日前まで適応させていただきます。)なお、前期の結婚式等実施予定日を変更した日から1年以内に結婚式等が実施されなかった場合には、既定の取消料を頂戴いたします。

2.お取り消し、延期の手続きはご契約者ご本人が当ホテルへ直接ご来館の上でのお申し出に限らせていただきます。電話・電子メールおよび代理人によるお取り消しは承れませんのでご了承ください。なお、取り消し、変更はご両家双方の意志確認を要するものといたします。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 38,500円

1点につき

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 38,500円

1点につき

引き出物 495円

1点につき

引菓子 495円

1点につき

カメラ撮影 55,000円

カメラマン1名につき / 披露宴のみ自由に撮影可能(挙式は制限有)

ビデオ撮影 55,000円

カメラマン1名につき / 披露宴のみ自由に撮影可能(挙式は制限有)

ペーパーアイテム 無料

持ち込み料なし

司会者 無料

持ち込み料なし

ヘアメイク&アテンド 77,000円

メイク室はホテル客室となりますが客室が使用できない場合、お持込みはできません

ブーケ&ブートニア 無料

持ち込み料なし

会場敷地内の装花 ×

披露宴会場での装花のお持込みは、食品衛生の都合上お断りさせていただいております

音楽・楽器 無料

エレクトリックギター・トランペット・太鼓等の大音量を発する楽器・機器等の使用は不可

持込についての補足事項

プチギフトのお持込み料はいただいておりません。

備考

お問い合わせはブライダルサロンまで 048-827-1122(直通)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事