1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

スタッフさんの対応が最高でした!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 - 5.00 4.00 3.00
060482yr さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

あまり結婚式のイメージが湧いていなかったのですがチャペルや3種類の披露宴会場を見せていただき、どんどんイメージが膨らみました。

演出・オリジナリティ

それなりに料金はかかるでしょうが、3種類の全くタイプの違う会場があるので自分たちらしい披露宴ができそうだと思いました。

衣装・衣装小物

1階と2階に衣装があるのですが、可愛いものも綺麗な印象のものもありました。ただ種類はそんなに多くないように感じました。その中で気に入ったものがあればいいですが、ドレスを持ち込む場合は持ち込み料もかかるので・・・・・。

スタッフ

何もわからず行ってしまった私たちにも親切にしていただき、あっという間に時間が過ぎました。一生に一度の結婚式、この方々と作りたい!と思いました。

立地・交通の便

駅から少し距離があるので、遠方から来る場合やお酒を飲みたい場合は不便な点もあるかもしれません。しかし周りの音はほとんど気にならずとても静かで綺麗な場所でした。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 太田

支配人 太郎田 雄二 より

返信日:2016年10月10日

060482yr 様

ご結婚おめでとうございます。
またヴィラ・デ・マリアージュ太田にお越し頂きましてありがとうございました。

ご見学の段階ではなかなかイメージはあまり持たれない方が多いかと存じます。打合せを行いながら一緒に結婚式のイメージをふくらましていきすので、060482yr様のコメントで頂きました「一緒に」お手伝いさせて頂くことをスタッフ一同願っております。

また場所に関しましては街中の喧騒を敢えて避け、南仏のような自然の音を感じられるように誕生致しました。ですが、利便性という部分ではどうしても背中合わせになってしまうものでもありますので、マイクロバスのご用意とタクシーチケットのご用意をさせて頂きご対応させて頂いております。

不安なこともたくさんあるかもしれませんが、遠慮なくご相談いただければ幸いです。

この度は大変素敵な口コミのご投稿いただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて060482yrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事