1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 花コミュ(花嫁コミュニティ)
  3. みんなの結婚式レポ
  4. 色々な表情を魅せられる - セント・マーガレット ウエディングの結婚式レポ
はな033
[卒花嫁]
公開日: 2024年3月20日
wedding report

色々な表情を魅せられる
セント・マーガレット ウエディングの結婚式レポ

春 カジュアル過ぎず、きちんと感も

お料理はどれも美味しかったと言っていただけました。自分たちは当日は食べるタイミングがありませんでしたが、事前利用で食事をさせていただきます。
結婚式では珍しくカレーもありますし、ホイップバターのお味も数種類から選べるのが、こちらも迷いつつ楽しかったです。

デザートもかわいい。アレルギーや妊婦さんへの対応も安心してお任せできました。代用のものもちらっと見ましたがとてもかわいかったです。

ウエディングケーキのデザインも細かく要望を聞いていただけます。
私たちは割とシンプルめでしたが、流行のものや個性を出すことも可能みたいです。
ファーストバイトで食べたけれど、とても美味しかったです。

挙式会場は、とにかくステンドグラスが圧巻です。生演奏が響き渡り、この式場にした決め手でもあります。
オリジナル演出もあり、一生の宝物となりました。

一方、披露宴会場はドゥ・キャップで、アットホームに、カジュアルに楽しめました。

街中に突如と現れますが、この周りだけ緑も美しく手入れされていて、優しい雰囲気に包まれます。
昼でも夜でも素敵です。

エントランスからとても素敵で、きっとゲストもわくわくしたと思います。
ゲスト同士でも色々なところで写真を撮っていてくれたのが嬉しかったです。

0 コメント

みんなのコメント

  • コメントはまだありません
会員になるとレポにコメントができます

ログインする(会員の方)

会員登録する(無料)

結婚式レポの一覧に戻る

あなたの結婚式を見せてください!

結婚式レポを投稿する

ログインが必要です

雰囲気から結婚式レポを探す

カテゴリから探す

画像を人気タグから探す

あなたの結婚式を見せてください!
結婚式レポを投稿する
結婚式準備レポを投稿する
結婚式の事例を見る
あなたの疑問は解決しましたか?答えが見つからない場合は、先輩花嫁に聞いてみよう!
花嫁Q&Aで相談する
投稿/相談にはログインが必要です。
みんなのウェディングアドバイザー