1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ウェディングムービー
  4. 結婚の記念だけじゃない。人生の宝物として絶対残したい!keigotadaさんのムービー

結婚の記念だけじゃない。人生の宝物として絶対残したい!keigotadaさんのムービー

2020.04.14

オープニングやエンディングなど、結婚式の演出としてムービーが大活躍してくれます♪
結婚式はもちろん、式を挙げなくてもふたりの人生の記念となるようなムービーって素敵じゃありませんか?
そんなムービーを撮ってくれるのが、keigotadaさん♡

keigotadaさんとはどんな人なのかをご紹介!
見たら一瞬で恋をしちゃうムービーは必見です。

keigotadaさんってどんな人?

keigotadaさんは結婚式のムービーをメインに制作している、フィルムメーカー。
かつて旅行代理店に勤務されていたことや、世界中をバックパックで旅した経験から、ロケーションセンスが抜群なんです。
ムービーに選ばれるロケーションはまさに映画のよう♡
プロにつくってもらう作品は格別です。

ムービーのコンセプトづくりから、撮影場所、BGMに至るまで考え尽くされたムービーは、まさに人生の宝物!
どんなムービーをつくっているのか、見たら絶対に好きになるはず♡

目次に戻る

一緒に旅をしているかのような世界観♡

keigotadaさんが撮影するムービーは、一見すると世界のどこかはわからないような場所
旅好きのkeigotadaさんだからこそ知る、とっておきの場所(国外での撮影も希望すればOK!)と、ベストな時間をチョイスして撮影が行われているんだそう♡

百聞は一見にしかず。 ぜひ、作品でその世界観を感じてみてください♪

広大な自然。映っているのはふたりだけ。
見ているだけでうるっときてしまいます。

旦那さんが奥さまへお手紙を読んでいるシーン。
こちらの作品を見るたびに、結婚当初の気持ちや、この瞬間が蘇ってきそうです。

目次に戻る

keigotadaさんに聞いたムービー制作のギモン

個人で制作されているkeigotadaさんに依頼する際、さまざまなギモンや不安もあることと思います。
そこで、気になることを直接keigotadaさんに確かめてみました*

どんな種類のムービーを制作していますか?

keigotadaさん

依頼の多くはオープニングムービーやプロフィールムービー
エンディングムービーは式場の制約があったり、持ち込み料が発生してしまうこともあり、やや少なめですが、会場がOKならば引き受けています。

衣装や小物はどうすれば良いですか?

keigotadaさん

衣装はふたりで用意されることもあれば、提携している衣装屋さんに手配をお願いすることも可能です。

撮りたいイメージがないんですが…

keigotadaさん

誰でも人生でムービーを人につくってもらう機会はそう多くないもの。
打ち合わせでは、カフェなどでリラックスしながら、ふたりに合いそうなムービーを提案します!
親しい友人が一緒に出かけて撮影するような、緊張感なく撮影にも挑んでいただけています。

制作期間はどれくらい?

keigotadaさん

依頼状況にもよりますが、撮影から約2ヵ月ほどで完成します。
また、ロケーション撮影だけでなく、スタジオ撮影も可能です。
撮影自体は国内なら、12時から撮影がスタートして18時までなど半日ほどで完了。
海外の場合は、天候に左右されることもあるので、2日みておくと安心です。

目次に戻る

keigotadaさんへの依頼はDMで!

keigotadaさんがつくる素敵すぎる結婚式ムービー。
結婚式をしなくても、記念に残したくなるような作品です♡
依頼は、keigotadaさんのインスタグラムからダイレクトメールで承っています。

これまでの作品も見られるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


結婚式の演出に、結婚の記念に一生ものの宝となるkeigotadaさんのムービー。
せっかくの機会に、作品を残してみてはいかがですか♡

※ 2020年4月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー