ハミングプラザVIP新潟
5年連続!
2023年口コミランキング受賞会場

ハミングプラザVIP新潟《2022年度口コミランキング 新潟県 専門式場 総合 第1位 全3部門》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

2022.12.15

2022年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《新潟県 専門式場 総合 第1位 全3部門 》に輝いた『ハミングプラザVIP新潟』。はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

ハミングプラザVIP新潟のスタッフに聞いた!ランキング受賞の秘密とは?

演出のバリエーションをブラッシュアップ!ゲストが楽しめる仕掛けをご提案

「コロナ対策により、カラオケや大声を出す演出ができないため、声を出さずに楽しめる演出のバリエーションを増やしました。
県内唯一の上空9mから着地するゴンドラをつかったブーケトスや、ブーケプルズ。スパークバルーンやアクア、フォトラウンド。また、オプション料金なしで工夫次第でできる演出アイデアのストックなど、プランナーが智恵を絞ってファイルを作るなどの工夫も。
参列が叶わなかった遠方のゲストのためのリアルタイム配信設備も整え、招待ゲストだけが参加できるストリーミングプランもご用意しております。」

先輩カップルの口コミ①

私たちのやりたいことを全て叶えて頂きながら、細かいところはアドバイスをもらい、イメージも膨らんだのでとても助かりました。当日ゼウス会場限定のゴンドラを使用しましたが、ゲスト皆んな驚いており、ペンライトも使用してライブ会場のような演出ができました。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1532333/

先輩カップルの口コミ②

演出で特にこだわった点は2つあり、チャペルでキスをすると見せかけてフェイントに頬をくっつけてみんなにピース。
この時みんなの緊張が一気にほぐれたのを感じました。
もう一つはファーストバイトの際に普通のスプーンを落として、代わりに持ってきた特大スプーンで食べるのは会場全体がびっくりしてたのでやって良かったと思います。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1527205/

ハミングプラザVIP新潟で結婚式を挙げた先輩カップルの口コミを読む>

スタッフ出演による模擬挙式でブラッシュアップ!

「昨年に引き続き、サービス研修や館内設備のブラッシュアップを行ってまいりました。
今年も人数限定・完全予約制による模擬挙式や総合展示会、オンライン配信も同時に叶うハイブリッド挙式の演習など実施しました。
スタッフ自らが新郎新婦役となり、実際のおふたりの立場として俯瞰することで、お客様目線のサービスの向上へさらにつなげました。」

先輩カップルの口コミ①

式当日はキャプテンという方が常に近くにいてお辞儀や腕を組むなどの指示を出してくれていたので助かりました。
式の流れが分からない方でも安心です。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1527205/

先輩カップルの口コミ②

全てのスタッフさんが素晴らしかったです!
プランナーさんとの打ち合わせは毎回とても楽しかったです!私たちのわがままなお願いを笑顔で快く引き受けてくださって感謝しています。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1523265/

ハミングプラザVIP新潟で結婚式を挙げた先輩カップルの口コミを読む>

絶対見逃せない!式場スタッフのおすすめポイントはココ!!

移動時間"0分"!全てが館内で揃う快適設備

「VIPの魅力は総合力!
ドレスの打ち合わせのために、わざわざ別日程をとって他の場所へ車を走らせる…なんて面倒はナシ。衣裳サロン、美容室、エステルーム、写真スタジオ、2次会会場…etc結婚式に必要な施設がすべて館内だから移動時間ゼロ!おいそがしいおふたりのために、最小限のお時間で、効率良くお打合せが可能です。
また、ゲストの方の衣裳レンタルや、美容室でのおよばれヘアセットも、全て館内で完結!小さなお子様のドレスやタキシードレンタルも豊富に取り揃えてございます。」

ピックアップ口コミ①

挙式会場は天井がとても高く、白を基調とした正しく
チャペルという雰囲気でした。
披露宴会場については、外観がお城を思わせる形をしていることもあり、宮殿の中にいるような感覚になります。
入口は一階と、2階部分から入れます。2階から螺旋状の階段を降りていく時の気分はお姫様をエスコートしている気分を味わえます。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1506461/

ピックアップ口コミ②

白を基調としたチャペルでとても清楚で明るくて魅力的でした。そして退場時の羽が落ちてくる演出は本当に綺麗でした!
披露宴会場にはシャンデリアがあって、大きい階段もあり、誰もが憧れるような会場だったと思います。
https://www.mwed.jp/hall/10566/rev/1504181/

ハミングプラザVIP新潟の口コミを読む>

ハミングプラザVIP新潟スタッフから未来の花嫁花婿さんへメッセージ

「VIPは安心して結婚式を迎えていただくために、あらゆる努力を惜しみません!
『VIPグループ New Normal Wedding ~新しい結婚式のカタチ~』を掲げて、二部制ウェディングや、ハイブリッド型のオンライン結婚式など、密にならずに、全ての皆様が楽しめる、たくさんの新プランで皆様をお待ちしております。
ぜひお気軽にご来館ください。」


いかがでしたか?今回ハミングプラザVIP新潟がランキングを受賞した人気の秘密をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

5年連続!
総合口コミランキング受賞一覧
2023年 口コミランキング
新潟県 専門式場 本番満足度
1位
新潟県 専門式場 ゲスト満足度
1位
新潟県 専門式場 総合
1位
新潟県 専門式場 費用満足度
1位
新潟県 専門式場 料理
1位
新潟県 専門式場 スタッフ
1位
2022年 口コミランキング
新潟県 専門式場 本番満足度
1位
新潟県 専門式場 スタッフ
1位
新潟県 進行演出
1位
新潟県 専門式場 総合
1位
2021年 口コミランキング
新潟県 ゲスト満足度
1位
新潟県 専門式場 スタッフ
1位
新潟県 専門式場 総合
1位
2020年 口コミランキング
新潟県 ゲスト満足度
1位
新潟県 専門式場 スタッフ
1位
新潟県 専門式場 総合
1位
2019年 口コミランキング
新潟・新発田・村上エリア 専門式場 総合
1位
2017年 口コミランキング
新潟県 専門式場 費用満足度
1位


※ 2022年12月 時点の情報を元に構成しています

anymarry Co., Ltd. All Right Reserved.