1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ハミングプラザVIP新潟
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ハミングプラザVIP新潟」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

お城の晩餐会のような雰囲気を味わえる所

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nakaotti さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,763,454円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用は330万円弱でした。
オープニング、プロフィール紹介、エンディングで
動画を依頼したこともあり、上記の実費負担になったと思っておりますが、その分自分達のオリジナリティが出せた挙式になったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井がとても高く、白を基調とした正しく
チャペルという雰囲気でした。
披露宴会場については、外観がお城を思わせる形をしていることもあり、宮殿の中にいるような感覚になります。
入口は一階と、2階部分から入れます。2階から螺旋状の階段を降りていく時の気分はお姫様をエスコートしている気分を味わえます。

演出・オリジナリティ

妻が色々と企画を持ち込む中で、プランナーさんが打ち合わせの際に助言をしてくださったり、こちらからの連絡に忙しい中答えて下さったり、色々と骨を折ってくれました。また、薔薇の花束を新婦に贈るサプライズでは、その中身の事や、挙式前の請求書には花束の料金を記載しないといった心配りもありました。

衣装・衣装小物

複数あるカタログから青いドレス、ピンクのドレスと試着するドレスをあらかじめ何点か選ぶことができます。
男性のタキシードも、チャペル用の白いタキシードにどんなベストが合うのかなど、新郎新婦に似合うコーディネートにスタッフさんがしてくれました。

料理

お子様用のランチや、離乳食も選ぶことができます。
乾杯は、スパークリングワインで行いました。
大変飲みやすい口当たりでとても美味しかったです。
個人的には、最初の方に出て来た洋風の茶碗蒸しのような料理がとても美味しかったです。

スタッフ

結婚式前にリハーサルを行ったのですが、挙式の際には新郎新婦共に胸がいっぱいになり、頭が真っ白になってしまいましたが、スタッフさん達がジェスチャーなどで伝えてくれたり、足りない所は囁き声で指摘してくれたり、何の滞りもなく挙式を進めることができました。
本当に感謝しております。

立地・交通の便

新潟県庁の近くにあります。
信濃川の近くにあるので、景色はとても綺麗かと。
新潟駅前からは、バスを使えばもうすぐそこです。

式場からの返信

ハミングプラザVIP新潟

スタッフ北見 より

返信日:2021年12月30日

nakaotti様

この度はご結婚、
誠におめでとうございます!

ハミングプラザビップにて、
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

ゲストの皆様に楽しんでもらえるように。
と、おふたりから様々な案をいただき、何度もお打ち合わせを重ねました。
その甲斐あって当日はゲストの皆さまの楽しそうな表情を見ることができ、おふたりらしさ満載の結婚式になりましたね^^

これからもVIPスタッフ一同、
より一層の研鑽を積んで、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

nakaotti様の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnakaottiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミングプラザVIP新潟
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
025-285-1143
ハミングプラザVIP新潟のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:00
住所 新潟県新潟市中央区上所2-11-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事