1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ゲスト
  4. 結婚式で喜ばれる電報♪バルーンタイプやぬいぐるみ付き祝電

結婚式で喜ばれる電報♪バルーンタイプやぬいぐるみ付き祝電

2019.12.19

結婚式を欠席するとき、お祝いの気持ちを込めて電報・祝電を送ると喜ばれます!

最近は豪華なバルーンや人形付きのデザインが人気のようです。そこで、結婚式におすすめの電報・祝電をご紹介します。

インパクト大のバルーン電報

大きなバルーンが控室前のウェルカムスペースに置かれていることも多いですよね。
それだけで会場が華やかになります。
ハートがいくつも連なった巨大バルーンや、ウェディングケーキの形をしたもの、中にぬいぐるみが入ったものなどその種類は本当にたくさん。

そしてバルーン電報を取り扱っているお店も迷うほどあります。

一つお気に入りのお店を見つけておけば、出産祝いやバースデーパーティー、母の日などあらゆる場面で贈ることができますね。
サプライズで贈れば、とっても喜ばれると思いますよ。

目次に戻る

人形つき電報

女性は人形やキャラクターを好きな人が多いですよね!

送る相手の方の好きなキャラクターや動物が分かればそれをおくると尚喜ばれそうですね♪

女友達や職場の女性社員の方に贈るのにオススメしたい電報です。

--- 

目次に戻る

フラワー付き電報

私がもらってうれしかったのは、プリザーブドフラワーの置物やプリザーブドフラワー付写真立ての電報。まだまだ飾り気のなかった新居に華を添えてくれました。

お花が部屋にあるだけで、テンションが上がる気がします。プリザーブドフラワーなら枯れる心配もありませんからね。


今回はメッセージにプラスして物がついている電報をご紹介しましたが、もちろんメッセージだけでも十分喜ばれます。

お祝いの気持ちを込めて送ってみてはいかがでしょうか♪

※ 2016年6月 時点の情報を元に構成しています

みんなのウェディングアドバイザー