結婚式口コミ みんなのウェディング  >   結婚準備  >   結婚式  >   ドレス・花嫁衣裳  >   ダイエットについて。


結婚ドレス

Facebookページでも結婚準備の情報をお届け中♪
 前の相談 『東京で和装レンタル』 次の相談 『新婦が黒いドレス』 

 結婚式まで半年! さん  25歳  女性  愛知県  2012年08月07日 22:09
相談

ダイエットについて。

この相談をお気に入りに追加する

ダイエットについて相談があります。
いま、47kgなのですが44kgまでー3kg落として、二の腕と背中がヤバイので、エステとジムに通いたいです。

それか毎日のストレッチで痩せようと思います。

エステ・ジム・ストレッチについて、
アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 相談者をみんなで応援する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この相談は役に立ちましたか?   0 人が役に立つと評価しています。



『ブライダルフェア』に行こう
まずはブライダルフェアで結婚式場の下見を!デートにも最適♪
流行のスモール婚なら【ふたりのウェディング】
流行のスモール婚なら【ふたりのウェディング】
少人数・格安プランだけ!少人数でアットホームな結婚式をご希望のお二人のためのサービスです。


 亜美 さん 27歳  女性
回答   2012年08月08日 00:50
エステの事はわからないのですが、
スポーツの専門学校へ行っていたのでスポーツの事に関してアドバイスいたしますね。
まず部分痩せは基本的に出来ません。
その部分の筋肉を強化して引き締める事で細く見せる事は出来ます。
腹筋などでおなかがへこんで見えたりくびれたりするのがこの現象です。
ただ短期間で筋肉を鍛える事は出来ませんから長い目で見れるなら、
部分的な引き締めには筋トレをオススメします。
(筋トレは本でもネットでも検索するとたくさん出てきますので、
自分に合う物を見つけて下さい)

筋肉は重いので体重は増加すると思いますが、問題は体重ではなく体脂肪の方なので、
そこを間違えて過剰な減量をしないようにして気をつけて下さい。

またストレッチでは基本的な減量は出来ません。
体が柔らかくなり使わなかった筋肉が伸びてくると基礎代謝が多少上がると思いますが、
体脂肪が減るほどの効果はないので、
ストレッチは運動の前と後にする物で減量の為のものとは思わずに
やった方が良いです。

まずは一日の消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくする栄養のある献立に変え、
なおかつ筋トレで各部位の強化をしましょう。
筋トレは毎日やらないようにしましょうね。
まずは3食を見直してみましょう。


この回答は役に立ちましたか?  3 人が役に立つと評価しています。


 ミキ さん 32歳  女性
回答   2012年08月10日 00:19
ぜんぜん質問とは違いますが、
私はさいきん今流行のロングブレスダイエットを始めました。

一緒にやってみませんか〜?

これ結構効くみたいですよ。
この回答は役に立ちましたか?  0 人が役に立つと評価しています。


 紅子 さん 34歳  女性
回答   2012年08月12日 09:55
ダイエットは大変ですね。
私もなかなか続かなくてリバウンドしてしまいます。
自分が経験して言えることはやはり低カロリー、高たんぱくの食事。
筋肉をつけるトレーニング、軽いウオーキングなどの有酸素運動、
これらの3点を実施することです。
近道はないと考えたほうが良いです。
体重ばかり気にしないで、引き締まったきれいな体を
作れる様にお互い頑張りましょう。
この回答は役に立ちましたか?  1 人が役に立つと評価しています。


 とら次郎 さん 25歳  女性
回答   2012年08月20日 19:44
私はエステ等をしないで安くおさめたかったので、
知り合いがロングブレス・ダイエットで効果があったと言っていたので、
1週間ほどやってみたら、数センチ変化がありましたよ!
この回答は役に立ちましたか?  1 人が役に立つと評価しています。

この相談に回答・コメントする

この相談をお気に入りに追加する
 前の相談 『東京で和装レンタル』 次の相談 『新婦が黒いドレス』 

 結婚ドレスの相談リストへ
 相談広場TOPへ

関連する最新の相談

相談する

フリーワードで検索




例) 演出 仮予約

相談広場のジャンル


結婚式準備



ドレス



披露宴準備



招待客



新婚生活準備



結婚後


フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

未来の花嫁・花婿はあなたの本音を待っています。