1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. JWマリオットホテル奈良
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのホテル「JWマリオットホテル奈良」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新大宮駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

ラグジュアリーな空間が素敵!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
jdjtgjemt さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりの時点でこだわりたい点を聞き、作成していただけたので、最終見積もりで料金が大幅に上がることはなかったです。

制約を迫られることもないので、ゆっくり検討できました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ホテルの廊下に挙式スペースをつくっていただきました。自然光がとても綺麗に入り、唯一無二の空間でした。

披露宴会場は、高級感のある雰囲気です。ラグジュアリーすぎず、木を基調とした空間でアットホームな雰囲気で行うことができました。

演出・オリジナリティ

歓談をメインにしたかったので、高砂の位置や距離を工夫し、ゲストとゆっくり話すことができました。

衣装・衣装小物

提携ショップで1着、提携外ショップで1着選びました。

料理

オリジナルメニューに対応していただけます。
どんなメニューにしたいか、シェフとも相談でき、事前に試食もできました。

スタッフ

スタッフの皆さんとても親切にしてくださりました!
こだわりが強く、無理を言ってしまい迷惑をかけてしまうことも多かったと思いますが嫌な顔せず対応してくださりとても感謝しています。

立地・交通の便

新大宮から徒歩10分くらいです。
シャトルバスも出ているので、アクセスはいいです!

jdjtgjemtさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjdjtgjemtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 JWマリオットホテル奈良
挙式スタイル 教会
住所 奈良県奈良市三条大路1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事