1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. 高崎神社 ホワイトイン高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアの神社・仏閣「高崎神社 ホワイトイン高崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (2)

スタッフの皆さまがとても親切でした

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ゆーなそ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では120名で450万円でしたが、最終的に550万円くらいになりました。主にウエディングケーキ、装花、親族の衣装代、ドレスの差額などが値上がりした理由です。招待状の宛名は自分たちで手書きし、席次表や動画類も自作したので、550万ほどで抑えられたのかなと思います。プチギフトは持ち込みし、持ち込み料が5,000円かかりました。

会場の雰囲気・設備

挙式は神社で行います。社殿の中は暖房が完備されていて、冬なのでゲストが寒い思いをしないか心配していましたが、むしろ暑いくらいでした。
神前式だと親族のみや少数のみしか入れないところが多かったのですが、高崎神社は100人くらいは入れるとのことだったので、ゲスト全員を挙式から呼ぶことができて嬉しかったです。
ゲストの人数が110人くらいだったので、披露宴会場は一番広い会場にしましたが、広々としていて良かったです。見学時、会場の内装がシンプルに感じましたが、当日のテーブルクロスを華やかにすることで会場全体も明るくなりました。

演出・オリジナリティ

最初はやりたいことなどをイメージしていなかったので演出についての打合せの際に困ったのですが、プランナーさんに色々提案していただけたのでイメージが膨らみました。こちらの演出の希望もすべて叶えていただけて、とても楽しい披露宴でした。

衣装・衣装小物

種類は少ない方なのかなと思ったのですが、私自身、選択肢が多いと選べなくなってしまうので、これくらいでちょうど良いと思いました。ブランドなども特にこだわりはないので問題はありませんでした。
ドレスにこだわりを持っている方にとっては、少し物足りなく感じてしまうかな、と思いました。
試着の予約は取りやすいので、打合せ後に衣装合わせをまとめて行うことができました。ウエディングドレスは6着ほど試着し、特に制限などもなかったので納得がいくまで試着ができました。衣装担当者の方にもとても親切に接していただき、迷っているときにアドバイスももらえたので、満足のいく衣装を選べました。

料理

群馬の名産を使ったコース料理でした。ゲストの方々にも料理が美味しかったと評判で、特にメインのお肉料理をすき焼き風にした料理が良かったと言ってもらえました。二人の思い出の料理を一口ずつアレンジした前菜を出していただけるのは、とても嬉しかったです。前菜を決める打合せのときに思い出を振り返ることができて楽しかったです。有料だったので料理を事前に試食することはしませんでしたが、当日は全然食べることができなかったので、試食すれば良かったと思いました。

スタッフ

とてもフレンドリーなプランナーさんでした。私たちの要望にもできる限り応えていただけて、この人なら安心してお任せできると思いました。
当日の髪型もとても悩んでいて1週間前くらい前に変更のお願いをしてしまいましたが、スムーズに対応していただき見積もりもすぐに作り直していただけました。
ヘアメイクさんもとても気さくで良い方でした。挙式は正統な文金高島田という髪型を半鬘で、披露宴はすべて地毛で日本髪を結って生花を付けたいという要望を快く受け入れていただき、とっても満足のいく髪型にすることができました。髪型を解くのがもったいないくらいでした。

立地・交通の便

高崎駅から徒歩20分、タクシーだと10分、900円くらいの距離です。歩きだと少し遠いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーなそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 高崎神社 ホワイトイン高崎
挙式スタイル 神前
住所 群馬県高崎市赤坂町94
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事