1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. フォーシーズンズホテル椿山荘東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテル「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1823)
  2. 費用明細 (82)

100年後も、変わらずに迎えてくれる式場

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
a-tan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年4月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
あこがれの式場だった割にはそれほど高くなくて、予算内でした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
お庭が本当に素晴らしいです。
当日は、晴天にも恵まれ、外で写真を撮る事が出来たので、大変満足でした!
式場内も清潔で、外壁などまでにも手入れが行き届いていて、打ち合わせなどで疲れてしまっても、落ち着いた雰囲気に癒されました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
一般的な式の流れにそってやらせて頂きました。
担当の方に、「やりたい事は全て言ってみて下さい」と言って頂いて、色々相談させて頂きました。

■ 料理の満足度
一品一品、丁寧に作られていて、とても美味しかったです。
自分の披露宴であまり食べられずほんっとーーーうに残念でしたっっっ!!!

■ 式場スタッフの満足度
挙式直前にバージンロードの歩き方を聞いたりして、ぶっつけ本番だったので、そのあたりを事前に一度やらせてもらえるなら☆5つです。
主人が難聴なので、指示が分からなかったら…と思い、介添えの方にその旨を事前にお伝えしたら、とてもハッキリと話して頂いて、有難かったです!

■ ロケーション・交通の便の良さ
最寄駅からは少し遠いですが、江戸川橋駅から川を眺めながら歩くもよし、目白駅からバスでもよし、それほど不便さは感じませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
担当の方には、色々と話をさせて頂いて、一緒に披露宴を作って頂いた感謝の気持ちでいっぱいです。今でも年賀状を交換させていただいたり、子供と一緒に会いに行ったりしています。
お庭が本当にキレイで、緑が豊かで、大好きです。
10年後、20年後も、主人や家族と一緒に、訪れたい大切な場所になりました。

a-tanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa-tanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォーシーズンズホテル椿山荘東京
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事