1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (8)

ナチュラルな挙式、絶景の披露宴会場
女性用のトイレが古い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 3.50
yamamizu さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
2,557,906円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積時より40万くらいだったと思います。
値上がり理由は、料理をすべてランクアップした為です。
その代わり装花ボリュームを抑えたり
持ち込みしたりする等の工夫はしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑や自然光が入り、ナチュラルな感じが良かったです。披露宴会場は大きな窓から福岡市が一望でき、天気も良かったので大変満足しています。広さも少人数ながらも程よく余裕があり、コロナ禍でも安心して行うことができました。

演出・オリジナリティ

コロナ禍での親族婚で演出はしない方向性でしたが
プランナーの方より
お手本ファーストバイトを提案していただき、
当日は大変盛り上がり、やってよかったなと思いました!

衣装・衣装小物

試着予約は非常に取りやすかったと思います。
ウエディングドレスの品揃えがよく、
何着も、何回も試着しました。
※試着回数は合計で10回程
カラードレスは品揃えがそこまで良くなかったのですが
1着だけ好みのものがあったので
すぐに決めました。

料理

一品一品がお洒落で、目でも楽しめるそして味も楽しめる、そして新鮮な野菜もとってもおいしかったです。

スタッフ

プランナーとの打ち合わせの段階では、返信が遅かったり手配ミスがあったりと不安でしたが、日程延期になり時間の余裕があったので、私たち自身も心に余裕ができ最終的には特に不満はありません。当日のヘアメイクについてセンス抜群の方がついてくださり、大変満足しております。司会者の方も大変品がある方で、少人数親族婚だったのですが安心して任せることができました。

立地・交通の便

福岡市を一望できる景色が素晴らしいです。
その反面、駅からは遠く坂の上にあるので
車や送迎バスを利用した方が良いと思います。
送迎バスは本数もあるようですので
特に不便だな、と感じる事はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyamamizuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 (アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事