1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (19)

スタッフの方の対応がとても良かった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
はちゃ2 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

結婚式はどんどん値上がりしていくものと、たくさんの先輩から聞いていましたが、とりあえずやりたい事を、全部プランに入れて頂き、後から余計かなと思うものを引いていく形にしましたが、ギリギリまで料金の変更に対応して頂けました。

会場の雰囲気・設備

神前式にて結婚式を挙げました。
神社等で式をすると、移動が必要なため、神前結婚式と披露宴が同じ会場で行えるのはかなり良い点でした。
建物内にあるから、もしかしたら厳かな雰囲気で行ないのかも、と心配ではありましたが、雰囲気も良く、かなり満足のいく神前式になりました。

演出・オリジナリティ

ゲストに子供が多く、アットホームな挙式披露宴にしたいと、相談したところ、プランナーさんにたくさん提案を頂き、子供達にも子供達の親にも喜んでもらえました。
中座中、2人の馴れ初めムービーや成長ムービーを流すのが普通だと思ってましたが、子供向けのアニメDVDも流せますよと提案頂き、今までに全く無かった発想なので、本当にありがたかったです。

衣装・衣装小物

和装白無垢から洋装カラードレスに衣装チェンジしたのですが、持ち込みのカラードレスがなかなか到着せず、メイクさんに当日まで実物を見てもらう事が出来なかったのですが、当日でも快く細かい変更に対応していただき、満足のいくメイクになりました。

料理

苦手食材の変更も快く引き受けて下さり、ゲストの方みんなが美味しく食べられる料理にして頂けたので、みんなから料理美味しかったー!と言ってもらえる事ができました

スタッフ

スタッフの方の人数も多く、常に気配りしてくださってるのを感じました。

立地・交通の便

駅直結で、3分ほどで会場に付ける事と、エレベーター利用でそのまま会場に到着できるため、足の不自由な方でも安心して利用できました。
周りに買い物ができるところもたくさんあり、かなり利便性が良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちゃ2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事