1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. チャペルSUNS(チャペルサンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「チャペルSUNS(チャペルサンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (9)

友人にオススメできるシンプル挙式

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 - 5.00 4.00 5.00
yossan さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

挙式時の最終金額
350,460円 (2人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場も見積もりを取りましたが、細かいところにかかる料金(衣装のインナー、リングピロー、挙式をする時間帯で料金が異なる、等)が以外と高く、細々したものだけでかなり費用が上がる印象でしたが、こちらは全て込みでできましたので大変満足しています。必要だったのは男性のインナーTシャツと女性のストッキングのみで、ほぼ手ぶらで行けたのが助かりました。
値上がりポイントは、二人の衣装グレードアップ、挙式の写真データ、アルバムのグレードアップを追加したので19万円ほど費用が上がりました。
衣装はプラン内の物でも十分だとは思いましたが、ビーチでの撮影のことなどを考えてグレードアップしました。
写真データやアルバムについては、初めはビーチの写真データのみとプラン内のアルバム(6ページ)を申し込んでいましたが、挙式とビーチ撮影を通してかなり多くの写真を撮って頂いたので、プラン内のアルバムだけだと枚数が少なく惜しいなと思い、全データとアルバムも20ページの物にグレードアップしました。

会場の雰囲気・設備

こじんまりしていますが、二人きりの挙式だったので、何の問題もありませんでした。
シンプルな挙式会場ですが、白い壁に囲まれて、大きな窓から青い空と海、白い砂浜が見えて、太陽の光が射し込み、とても綺麗な会場だと感じました。

演出・オリジナリティ

こちらからは特に演出に関しては希望もなくシンプルな挙式にしたかったので、はっきりとしたことは言えませんが、こちらから希望すればできるだけ協力して下さるだろうなという印象です。
司会の方の進行、話し方、声に新婦が感動していました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富でプラン内のものでも十分綺麗なものがありました。
タキシードは全体的に種類が少なく感じました。プラン内のものが一着だけだったので、もう少しあっても良いのではと思いましたが、その一着でも綺麗ではありました。
自分たちは二人ともグレードアップしたものにしました。

スタッフ

二人きりの挙式でしたが、スタッフの方々が立ち会って下さり、フォローもして下さったのでとても感謝しています。皆さまとても親切で、直接関わっていない方でも、ちょっとした合間に声をかけて下さったりして気遣いが嬉しかったです。
ビーチ撮影も全くのノープランで行ったのですが、上手くリードして下さり楽しみながらスムーズに撮影することができました。

立地・交通の便

那覇からは車で30分ほどですが、意外と道が混むので早めに動いた方が良いと思います。
綺麗なビーチに面しており、周辺にはアメリカンビレッジやイオンがあるので、買い物や時間つぶしには困らないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyossanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルSUNS
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜51-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事