1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. "嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのレストラン「"嘉ノ雅" 茗渓館(かのびめいけいかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茗荷谷駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (29)

1日全館貸し切り可能!理想の式場

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
さんぞく さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは70名で290万円でした(会費制を予定しているため引き出物は入っていません)。割り引きしてもらった点もありますが、料理をランクアップしたのに関わらずこの値段は、他の神前式可能な披露宴会場に比べ、コストパフォーマンスはとても高いと思います。更に費用を抑えられる点も丁寧に教えていただいたのでお金をかける点と抑える点をメリハリをつけて準備していきたいと思いました。

会場の雰囲気・設備

外部の提携神社での神前式の予定のため、挙式会場は確認してませんが、クラシックな雰囲気の披露宴会場は広々として大きなスクリーンがふたつありどの席からも障害なく見ることができます。建物貸し切りができるので飾り付けなど自分たちの好みに染めることができると思いました。また控え室も沢山あり赤ちゃんからお年寄りまで利用してもらえる部屋があるのはゲストにも優しいと思いました。

演出・オリジナリティ

頼めば楽器の演奏などもしていいそうです。わたしは鏡開きとオリジナルケーキ作成を検討していますがプランナーさんに快諾してもらいました。全館貸し切りなのでオリジナリティーのある演出が色々できそうです。

料理

妹夫婦がセミフルコースをいただきました。妹夫婦は自分たちのを含め5軒以上試食していますが、こちらの料理が抜群に美味しいと絶賛でした。飲み物まで出してくださり一皿ずつフレンドリーなスタッフが説明もしてくださり大変満足でした。

スタッフ

担当プランナーの方はもちろんスタッフの皆さんとても明るく親切に接してくださいました。わからないことがあれば何でも聞いてくださいとおっしゃってくださり、実際にメールしても返信がすぐきます。やりたいことを簡単に伝えるといいですねやりましょうと言ってくださるのでプランナーさんとこれから形にしていくのが今から楽しみです。

立地・交通の便

茗荷谷駅から近くて迷わず行けると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは現在海外に住んでいるためオンラインで説明および見積りを出していただきました。インターネット接続に不備があったものの丁寧に時間オーバーしても対応してくださいました。下見については妹夫婦にお願いして行ってもらった感想を聞いてこちらに記載しています。妹夫婦も雰囲気料理設備すべてにおいて満足で私たちが気になっている数軒の中でもこちらの会場を推してもらったので申込みを決めました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんぞくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 "嘉ノ雅" 茗渓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都文京区大塚1-5-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事