1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 新浦安 セントアンドリュース教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのチャペル・教会「新浦安 セントアンドリュース教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (3)

こだわりを追求できる式場
お値段はあまり可愛くない

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.50 5.00
金沢通信 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり、高いです。当初の見積もりから、200万跳ね上がりました。しかし終えてみると、それ相当の価値がある式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気、設備に関しては素晴らしいです。20回近く結婚式に参加してきましたが、施設的にはトップクラスだと思います。何よりステンドグラスの教会がありながらも、西海岸を思わせる披露宴会場と、どちらも満喫できる場所は少ないと思います。

演出・オリジナリティ

技術スタッフのレベルはとても高いです。人としても素晴らしい方が多く、本当に感激しました!!

衣装・衣装小物

こちらの式場の需要がプリンセスラインのフリフリドレスなので、展示品は趣味に合わずとても心配でした。日本のブライダルインポートドレスはあまり…と、最初の試着も気分が乗らず。この際だからと思い切ってサロンの方に自分の趣味と好みを何度も熱烈に伝えました。サロンの方が私の気持ちに応えてくださり、私の好みであるブランドのドレスたちを着られるよう上の方に掛け合っていただき、希望通りのドレスを試着し、運命のドレスに出会うことができました!!小物もすべて期待以上!!

料理

料理の試食にかなりの金額かかるので我々は試食しませんでした。ですので、とても心配で不安でしたが一品増やし、満足できるように調整。ゲストの皆さんには美味しかったと満足していただけたので良かったです。

スタッフ

基本は気さくで笑顔の方が多かったです。20回近く行った結婚式場全てと比較すると普通くらいですが、千葉県内だと満足できるに値すると思います。

立地・交通の便

やはり駅から遠いという点は心配でしたが、毎度シャトルバスが運行しているということと、発着場所がわかりやすいこと、私どもは毎度車でしたが、駐車場も広く自由に利用できました。駅から離れているからこその圧倒的存在感の大邸宅なんだと価値を感じています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こだわりにこたえてくれる式場です。ヘアメイクもカメラマンも映像も音響も、とてもレベルの高い技術スタッフが多く感じました。持込は基本的に不可のものばかりですが、熱心に相談をすれば持ち込みせずとも式場内で、とても良いものに出会えると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて金沢通信さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 新浦安 セントアンドリュース教会
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事