1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「MARRY GOLD PREMIER(マリーゴールド プルミエ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (4)

自分らしい、アットホームな結婚式
ドレスや引き出物の持ち込みはできない

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.50 4.00 3.00
花よりあんこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
1,945,190円 (47人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

何度も何度も見積もりを出していただきました。もちろん最初の段階よりは値上がりはしましたが、ゲスト50名ほどで約195万でした。他の式場よりは安いほうではないかと思います。引き出物、ペーパーアイテム、ドレス等も式場のものを使用しました。

会場の雰囲気・設備

会場はコンパクトな広さ。どの部屋もシンプルで清潔感があります。挙式会場は白を基調としていて天井付近の窓から差し込む外の光で、更に白さが際立ちます!挙式会場も披露宴会場もそこまで広くないため70から80名程度であれば丁度いい広さだと思います。何より挙式会場から披露宴会場に行くのも室内を通るので天候に左右されず良いと思います!

演出・オリジナリティ

親族中心の結婚式で友達も数名しか呼んでいなかった為、余興もなく、ゲストが退屈にならないか心配でした。でもプランナーさんと話し合い、ウエイト米の重さ当てゲームをすることに!少しだけ景品も準備して、ゲストと楽しみました♪またゲストの子どもも多かったので披露宴会場内にキッズスペースを作ってもらいました!これもとても好評でした!

衣装・衣装小物

予算の範囲内で探したため限られていたが、試着は何度もさせてもらえたので嬉しかったです。決めたあとも途中で変更させてもらったが、それも快く受け入れてもらえたので助かりました。

料理

ウエディングケーキで生クリームばかりでは嫌だったのでカスタードクリームを入れてもらいました。当日食べてみるとすごく美味しかったです!また、キッズプレートがすごく豪華で好評でした!

スタッフ

最初の辺りは打ち合わせの日程をよく変更されたりとあまり良い気持ちはしませんでしたが、打ち合わせを重ねていくうちに、プランナーさんとも話しやすい雰囲気になり、よくメールで相談をしました。どんな相談でも親身になって聞いてくださったり、不安なく当日まで過ごすことができました!

立地・交通の便

式場周りはすぐ横に大きな道路があり、あまり景観は良くないが、新鳥栖駅や鳥栖ICも近いのでアクセスは良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式が終わったあと、プランナーさんに呼ばれ披露宴会場に戻るとスタッフさんが拍手で迎えてくださり、一緒に写真を撮りました。最後に式場を出る時もスタッフの皆さんが外に出てきてくださり、駐車場の門を出る時には一礼をしてくださっていました!プランナーさん、スタッフの方々の心配りが素晴らしかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花よりあんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRY GOLD PREMIER
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 佐賀県鳥栖市轟木町1814番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事