1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「セントレジェンダ OKINAWA(CENTLEGENDA OKINAWA)」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

空と海が近い青の祭壇
振込期日1日前に振込書が届いた所

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 5.00
すうすうりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
1,734,172円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用は当初見積もりで90万程度でしたが、最終的にドレス代、お食事代、サービス代、アルバム代(安くて10万)、ムービー代が入り170万になりました。また私たちが失敗したのは、フェアに参加してから申し込まなかったことです。フェアに参加すれば30万程度は安くなるので、是非そちらをみてからオススメします。またアルバムとムービー代が別枠で掛かってきますので、見積もりの際に入っているアルバム代は参考にならないと思ってください。ムービーも30万のものがあり、なかなか金額が落ちませんでした。しかし、ムービーとアルバムは終わってみてもやはりあった方がいいと言うことを実感しましたので、見積もり書で安い!と思わず、ここから値段が跳ね上がることを頭に入れておくといいと思います。
特別安い式場ではありません。

会場の雰囲気・設備

美しい祭壇に、水の音が響いており祖母も大変感動しておりました。私自身もこのような空と海を1つに閉じ込めた大きなガラス窓を向かいに誓いをたてられたことは一生の思い出となりました。空から光が差し込み、とても芸術的でどこから撮影しても美しい1枚となります。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースやエンドロール、ぬいぐるみトスなどプランナーの方に勧めて頂いた面白いアイディアを取り入れてみましたが、大正解でした!特にぬいぐるみトスは男女、年齢問わず参加できるので盛り上がりました!
食事会場にプールがついていたので、ぬいぐるみトスの景品渡しを行いましたが、素敵な写真が盛り沢山になりゲストも大変喜んでおりました。

衣装・衣装小物

ドレス選びも7月~11月までの間に3回銀座のドレスショップでさせて頂き、満足のいく1着を選ぶことができました!1回の試着で3着まで選べます。
平日にいつも行っていたので空いていて、のんびりできました。ドレス代は通常の10万に追加で30万弱上乗せしました。安くしたい方はご自身で購入されたドレスの持ち込みがいいかもしれません。

料理

ゲストに喜んで貰える美しい料理の数々。
ランクアップをして、海老や牛肉を楽しめるプランにしたので家族からも好評で、美味しい美味しいとみんな喜んでおりました。また親族式のお陰で私達も気を使うことなく全ての料理を食べることができ満足です!

スタッフ

営業の方が素晴らしい方で、ご説明を受けてこちらにしたいと思い即決しました。
式も滞りなく行われ、当日も沢山のメイクさんや優しいカメラマンさん、付き添いの方々に囲まれてとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

慣れない土地での結婚式、夫婦ともに沖縄へ来たのは初めてでした!ただ、那覇空港でレンタカーを借りてから約50分程度で到着しました。また親も迷わず来れたようで良かったです。アメリカンヴィレッジも賑やかでこの場所にして間違いなかったと思います。夜ご飯の選択肢も増えるのでオススメです!

すうすうりんさんが比較検討した式場

式場からの返信

セントレジェンダ OKINAWA

セントレジェンダ沖縄 スタッフ一同 より

返信日:2022年12月18日

すうすうりん様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりさまのかけがえのない一日を、私どもセントレジェンダOKINAWAにてお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。

またおいそがしい中、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉をいただく事ができ、会場スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

おふたりがこだわったお料理や演出をゲスト様にも喜んでいただけたとの事、心より嬉しく思います!

すうすうりん様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすうすうりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントレジェンダ OKINAWA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~90人
TEL・予約
0120-679-583
セントレジェンダ OKINAWAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休 ※店舗は月曜火曜定休(祝日除く) 
受付時間 平日 12:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜49
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事