1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. The BlueMoon
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
The BlueMoon

新潟 新潟・新発田・村上エリアの専門式場「The BlueMoon」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (9)

スタッフさんの対応、親身さと費用
写真撮影時、昼間は逆光になる時間帯あり

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
吉良吉影 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の打ち合わせ時に、打ち合わせ進めるうちに金額が上がっていったら、プランを変えてよりお得にしましょう。と提案していただいていました。
が、本当にお安い結果に!!
新郎は白タキシードのみ、新婦は白ドレス、カラードレスを着用し和装はなし、キャンドルサービスもなしにしました。
式前に2人の写真を撮ってもらえるとのことでしたので、前撮りもなしにしました。
ですが生演奏、お色直し、ビールサーバー、エンドロールなど含め想定していた金額より安くすみ満足です。
初期見積もりとあまり変動なく済みました。

会場の雰囲気・設備

ウエルカムスペースやフォトスペースの飾り付けがすでにあり、しかもお洒落で可愛く有難かったです。

待合室も緑の装飾がきれいで、他の式場にはない雰囲気があたたかみがあり、嬉しかったです。

チャペルの広さはコンパクトな方かと思いますが、その分招待客のお顔を近くで見ることができます。また真っ白の空間で神聖な雰囲気あり素敵でした。
シンプルな雰囲気お好きな方には◎です。

披露宴会場は天井の鉄骨が見えていて気になっていましたが、本番が始まってしまえば照明やテーブルコーディネートのおかげでそんなに気になる事はありませんでした。テーブル装花は特に希望を出していませんでしたが、とても綺麗な縦長デザインの白いお花をコーディネートしてくださり、とっても気に入りました。

演出・オリジナリティ

ブルームーンでは歌の生演奏があります。
ボーカルの方もかなりの歌唱力で、見学の時から涙を流して聞き入りました。
他ではあまりない演出のようで、両親へのサプライズで生演奏をしたらとても喜ばれました。
お好きなところで歌の生演奏を希望することができるようなのでオリジナリティー溢れる式にできるポイントでした。

衣装・衣装小物

二つの店舗から選べるのでたくさん悩めていいと思います。
提携のイノセントリーさんから衣装を選びましたが繊細なデザインが綺麗でした。無料レンタルの小物も本当に無料なのかと思う程素敵な物ばかりでした。
対応も丁寧で親切でした。
店員さんがすごく綺麗な方だったのが印象的です。

料理

さすがレストラン、おいしかったです。家族や招待客もとても満足していました。

スタッフ

いくつか式場見学をしましたが、ここにした一番の決め手はスタッフさんの対応と親身さでした。
打ち合わせでは新郎新婦の好きなようにさせてくださり、変にいろいろオプションをオススメしてきたりせず、上手い具合に素敵な提案を出してくださり、全て安心してお任せできました。金額が発生することは必ずお伝えしてくださいます。とても慣れているプランナーさんで、いつでも笑顔で対応してくださるので、式前で焦っていても、ご相談するとホッと安心できました。
司会の方やメイクさん、たくさんのスタッフさんがとてもみなさんあたたかく、アットホームな雰囲気がとても落ち着きました。

立地・交通の便

新潟駅と繋がっていて遠方からの方も満足していました。
バスもタクシーも乗り場が近くすぐに乗れるところも良かったです。
駐車場も地下にあり◎

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

豪華よりも、アットホームな雰囲気を好まれる方でしたら間違いなくオススメの式場です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて吉良吉影さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The BlueMoon
挙式スタイル 教会,人前
住所 新潟県新潟市中央区笹口1-2 PLAKA2 2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事