1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

ロケーション・料理・スタッフ・演出
良いところだらけです

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
梓煌パパママ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは授かり婚のため金額面がとても心配でした。自分達が入れたい内容などはきちんと入れた見積を出してもらいましたが、最初に見学に行った結婚式場より約100万円ほど安かったです。

会場の雰囲気・設備

ロケーションがとても良く、会場自体が広くてびっくりしました。北九州方面の結婚式場に見学に結構行きましたが、実際に自分達で車で行き交通の便や駐車場の広さなどは気にして検討することをおすすめします。

演出・オリジナリティ

見学の際にプロジェクションマッピングを見せていただきました。実際に前撮りの写真などで作っていてとても感動しました。貸切スタイルの結婚式場ということもあり、思っていた以上に色んな事ができることがわかりました。実際にしたい内容ははっきりと決まって見学に行ったわけではありませんが、友達とは絶対にかぶりたくないという思いはとても強く持っていたのでいろいろと演出が出来る結婚式場は魅力をすごく感じました。

衣装・衣装小物

初めて見学に行ったときはまだおなかの中に子供がいたため、試着はしていません。見学のみをさせて頂いたのですが、種類がいっぱいありました。アクセサリー・ブーケなども衣装の中に含まれていました。ドレスを自社でもっていられるとのことで子供が生まれてからの衣裳合わせのことを考えると重視するべきポイントでした。実際に友達からのアドバイスで結婚式場とは別のところまでドレスを選びにいけなかった時の不便さや何回も行けないから妥協したという話を聞いていたのでみなさんも参考にされて下さい。親の衣装もおいていました。

料理

ハーフの試食を食べさせていただきました。美味しいという話を聞いていたのでとても楽しみにしていました。期待を裏切らないお食事でした。

スタッフ

結婚式場見学は何回か行きました。初めて行った結婚式場では22時ぐらいまで帰ることが出来ず、途中不安になり親に電話したりした所もあり、最初は見学に行く時は不安だったし、若いということもあり諦めることも考えました。しかし、親から良い結婚式場があるよといわれて見学に行き対応して下さったプランナーさんをはじめスタッフの方々に安心しました。結婚式自体にほとんど参加した事もないので色んな事がわからないことだらけでしたが、全部丁寧に教えて下さり、イメージがつきにくいものは写真や動画を使って教えてくれたりして本当に分かりやすかったです。何でも相談しやすいスタッフさんを選ぶ事が良いと感じました。

立地・交通の便

私たちの地元は北九州方面ですが高速を使うと約20分程度しかかからないため、ほとんど地元の結婚式場との距離は変わりませんでした。地元ではここまでの駐車場のある結婚式場はなかなかないよというくらい広い駐車場がありました。周りにはホテルやコンビニ・ショッピングモールなどもありました。

式場からの返信

エクセレントガーデン

ジ・エクセレントガーデン スタッフ一同 より

返信日:2018年10月4日

梓煌パパママ様

この度は口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます☆
また、とても参考になるご意見を頂きまして感謝したします!!

最初に「ジ・エクセレントガーデン」にご来館された時は、何件か式場様をご見学されてのご来館でしたね。
他会場様のお話も色々とお伺いできてとても勉強になりました☆

結婚式場を選ぶにあたって、皆様のこだわられるポイントは様々です。
ご予算や、お料理、演出等、色々とございます。
「ジ・エクセレントガーデン」ではお二人とのカウンセリングの中で、取り入れたい事や、こだわられている事などをしっかりとお伺いし、お見積りや演出などもご提案させて頂いております。
ですので決して初期のお見積りはお安くは感じなかったかもしれません。
ですが、後から上乗せしてどんどん高くなるというようなご提示はしておりませんのでご安心して頂けると思います。

結婚式会場とお客様のお付き合いは信頼関係がとても重視されると考えております。
特にご予算面ではお客様にご不安を与えないよう、しっかりと打ち合わせをさせて頂いておりますのでご安心ください☆

初めてのご来館では、なかなか会場の魅力を伝えきるのは難しいですが、なるべくイメージがつきやすいようなご案内を心掛けております!
分からない事は積極的にご質問してくださったので、とても嬉しかったです♪

ご予算・お料理・演出・スタッフ等、すべての面において今後も「ジ・エクセレントガーデン」はさらなる向上を目指しております!!
そして、新郎新婦様と素敵な結婚式を創りあげていきたいと考えております☆

貴重なご意見をありがとうございました!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梓煌パパママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事