1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)

食事会の外の景色が最高でした。
贈る花束の見本が見れなかった事です。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しげるくん さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

挙式時の最終金額
430,228円 (7人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安く抑えたかったのですが、来ていただく方へのお土産や花束、自分達のヘアメイクリハーサルなど、一生に一度だからいいか!と思いなんとなく加算していった為、初期費用との差は出ましたが、普通に考えたら安い方だと思います。

会場の雰囲気・設備

式場は太陽光が射し込み、明るい雰囲気でした、少人数でしたが寂しい感じはなかったです、当日は緊張していて、私はあまり覚えていないのですが列席の家族はギターの生演奏がとても良かったと感動していました、控え室から式場まではクネクネと裏道をとおって歩くのは大変でしたが、途中で出会うスタッフの方々が温かく声をかけてくれて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

正直、自分達が何も考えていなかった為、間際になって思いつきバタバタお願いしてしまいましたが、対応してくれた為とてもありがたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは種類がたくさんありました、気に入ったものは全て着ようと思っていましたが、三着までで力尽き、私は一着目に着たものがとても良かったので即決められました、私は料金内のもので選べましたが、こだわりが強いと料金はプラスになるかと思います、担当のスタッフの方はベテランなので、自分に似合うのを客観的に判断してくれるので、担当の人にまず意見を聞くのもおすすめです。

料理

料理がとても評判だったので、かなりハードル高くみていましたが、本当に美味しくておかわりをしたい位でした、ここのシェフの料理を又食べに行きたいと思いました。

スタッフ

皆さん、出会う度に笑顔で挨拶をしてくれて気持ち良かったです。
付き添いのスタッフのかたもとても一生懸命に対応してくれて、気持ちが伝わり嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からとても近い為、年配の親族は来やすかったようです、雨でも連絡通路は屋根があるところを通るので天気の事も考えると便利です。

しげるくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしげるくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事