1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 表参道店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「小さな結婚式 表参道店」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (285)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

コンパクトだけどオシャレな結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
sakurasorae さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト8人の合計10人で式+会食(ウェディングケーキあり)、写真・動画撮影(データのみ)、ドレスオプションなども付けて約55万円でした。自分達で準備したり、ある程度取捨することでかなり費用を抑えられると思います。元々結婚式を考えていなかったのですが、この金額ならできると思えたので、思い切ってお願いして良かったです。

会場の雰囲気・設備

「小さな結婚式」の通り、コンパクトなチャペルですが、店舗も含め全体が綺麗な意匠になっているので、雰囲気はとても良かったです。また、コンパクトなこともあり、ゲストの方には非常に近い距離で見てもらえるのも嬉しいポイントでした。

演出・オリジナリティ

全部おまかせしても、当日はしっかりと進行していただけるので安心しておまかせして大丈夫だと思います。ジブリが好きなので、入退場の曲など、いくつかジブリアイテムを持込みさせて頂きました。自分達がやりたい事をある程度聞いていただけるので、自分達で色々と作ってみるのも良いかもしれません。

衣装・衣装小物

6万円のドレスを選択しましたが、とても可愛いく家族も喜んでくれました。ティアラは基本料金に含まれるものを式で使用しました。最初は安っぽく見えましたがドレスと合わせてみると全然綺麗でした。会食時(披露宴)は、持込みの髪飾りでしたが、スタイリストさんが綺麗に仕上げてくれましたので、色々と選択出来るのも非常に良いと思いました。
また、0円のドレスも試着しましたが、とにかくコスト重視で行くのでしたら、全然ありかなという質でしたので、試着の際に1度着てみてはいかがでしょうか。

料理

会食(披露宴)は親が歳なのもあり、和食のお店をチョイスしました。料理は綺麗で、特にデザートは本当に美味しかったです。青山という場所柄もあり、お店の雰囲気も窓から見える青山の景色もとても良かったです。

スタッフ

プランナーの方には最初から最後までとても良くして頂きました。こちらの提案もなるべく取り入れられるよう色々と話を聞いて頂けました。また、スタイリストさんも使い方の分からなかった髪飾りを上手く着けてくれたり、元々髪のボリュームがないので心配していた髪型も綺麗に仕上げて頂き、安心しておまかせできると思います。

立地・交通の便

表参道駅からすぐで、立地的には青山学院大学の前と非常におしゃれな場所です。親は東京に慣れていないので東京駅からタクシーで来てもらいましたが、場所は分かりやすかったそうです。

式場からの返信

小さな結婚式 表参道店

小さな結婚式 表参道店スタッフ一同 より

返信日:2023年6月21日

sakurasorae様
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。


たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

少人数専門式場ならではですが、やはりいらっしゃったゲストの方々とお顔を見合わせながら近い距離感で執り行えるからこその、温かさがそこにあると感じています。

お衣装に関しても、sakurasorae様のみならず、ご家族様にもお喜び頂けたようでとても嬉しいです。

小さな結婚式では、お二人らしい結婚式をウェディングプランナーと共に作り上げていく形となりますので、好きなジブリを取り入れたアイテム、演出はお二人のあたたかななお人柄も感じられる“らしさ”が溢れていました。

スタッフに関しても、大変光栄なお言葉の数々をありがとうございます。とても励みになります。


sakurasorae様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜び頂ける様に精一杯努めて参ります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

結婚式後のご多用の中、口コミのご投稿頂き誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakurasoraeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 表参道店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~32人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 東京都港区北青山3-11-7 <Ao>アオビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事